虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.10.2009
comment:2
trackback:0
とっきゅう
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ぴゅうんっっ
snap_micotanikki_200910022446.jpg

はもはもはも・・・
snap_micotanikki_2009100224738.jpg

私のコートのひも

取り上げたら、次はコートの付け襟(アンゴラかなんかの)を持って走って行った・・・
油断も隙もありゃしない。
箸が転げても楽しいお年頃でございます。
ミーも同じようなことしてたよね。

ちなみにコタは、取り上げようとすると”うぅぅ~”と唸ります。
おまいさんは犬ですか??



今日も脇役だったミライさんに
bana-3
ポチリンとお願いしますです。
R&T
昨年、つい出しっぱなしにしていたファーのマフラーをトラジにぐっちゃぐっちゃに噛まれました。。。
ねこのいる家は、片付け上手になる気がします。
05.10.2009 / URLEDIT
noco
ひゃぁぁ、それはご愁傷様です。
冬に向けて、うちも気をつけないと。
もはやウチの中に聖域はない、ですね。
07.10.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/96-02fb2e98
