虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.10.2009
comment:2
trackback:0
さろんぱすもすき
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
noco夫がサロンパスを貼ると

飛んできてなめなめなめなめ。

ちょっとー

「コッタンおなかいたくなるよ~」と
全然効果なしのnoco夫さん。おいおい、叱ってる割に顔がにやけてますよ。
必死で引きはがす私。(←まるで悪者)

昨日の記事ずぼんもすきでは大勝したわたくしですが・・・
サロンパスは未踏の地。我が家ではnoco夫専用。完敗。



最近ミーの出番が少ないので、バナーにしてみました。
bana-4
「ミライちゃん忘れてないよ~」のクリックおねがいします
R&T
ミント系?の、すーすーするものに
ねこは反応しやすいらしいですね。「はうーん」って顔のフレーメン反応でませんでした? 以前、ウチのもフリスクの空き箱に反応しまくりでした。
あと、脱いだ直後のむれむれ靴も、結構人気らしいんですよ。
どんなつながりがあるのやら。
03.10.2009 / URLEDIT
noco
いいこと聞きました♪
サロンパスはさすがに体に良くないと思うので、フリスク箱与えてみます。
コタは、フレーメンする間もなく、がつがつサロンパス舐めてますが
ミライは、私のむれむれ足でフレーメンしまくりです。。。
03.10.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/94-b6951ffb
