虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.10.2009
comment:2
trackback:0
まくらなげ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
あらためまして、ウチの寝室です。
ベッドの頭のほうに爪とぎも完備

では、夜なので寝ようとおもいます。
micota

枕が、私の枕がないーーー!!
今日は雨で外に干すはずもないし・・・
snap_micotanikki_200993224225.jpg

コッタン、私の枕、知らない??
micota

しらないっぜんぜんしらないっっ
snap_micotanikki_200993224515.jpg

あれ・・・
micota

こんなとこに
snap_micotanikki_200993224042.jpg

これがもう5日続いてます。
しかも毎日、奥のほうにある私の枕だけ。
最初は、コッタン私のことスキなのねとウハウハしてたんですが
どうなんだろう・・・
聞いてみるんですが教えてくれません。
どなたか、見当つくことがあったら教えてください。


ほんま謎やな~と共感して頂けたら

こちらもクリックお願いします


Yosshiiねこママ
猫さんが好きな暗がりへ、一番信頼している人の
匂いのついた枕と籠る・・
それが一番安心できるんじゃないですか?
う~ん コッタン好きなんですねえnokoさんが!
とってもうらやましい!
01.10.2009 / URLEDIT
noco
そうかなあv-352そうだとうれしいです。
確かにコタは最近、ベッド下を秘密基地にしたようで
おもちゃをひとりじめしようとか、いたずらを怒られそうになったときとかに
立てこもります。
昨日は私が寝ている横で枕を噛んで引っ張ってきました。
返せということでしょうか・・・
01.10.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/92-c934af27
