虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.11.2009
comment:2
trackback:0
ネコ飯録4
>> ネコめし録 / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
今食べてるネコ飯はこちら。


カリフォルニアナチュラルキャット  フィッシュ&ポテト2.25kg

◆選んだワケ◆
輸入モノはチキンやミールが主流な感じがして
チキン嫌いのミライのため、国内メーカー(たいがい製造は海外だけど)で
魚味のものを選んでましたが、これは輸入モノで魚味!
正規の値段はさすがに手が出ませんが、セールだったので♪
◆感想◆
粒が大きく、丸飲み派のミライは食べ辛そう。
噛み砕き派コタはポリポリとおいしそう。
食いつきは、コタは◎(まぁこの方は、どんなフードでも◎ですが)
ミライは○。



もひとつ。

ファーストチョイス 成猫用 白身魚&チキン 700g

◆選んだワケ◆
こちらは何度かリピートしている、我が家の定番品。
◆感想◆
コタは◎。
ミライは○。いつも通り。


これで合計3kg。だいたい、うちのひと月の消費量です。
大きくなってきたし、ちょっと量増やしたほうがいいかな。
snap_micotanikki_200991145342.jpg
いや、キミには「カロリーコントロール」用が必要かも・・・



まるまるコッタンと、ほっそりミライの健康を
bana-
ポチっと応援おねがいします

※いつも応援クリックありがとうございます。
 ランキングと並べると邪魔かなと外していたんですが、拍手復活します。
 お好きな方を押していただけたら
 いや、来ていただいてるだけで、毎日感謝の気持ちでいっぱいです。
 未だいろいろ弄るのが楽しく、時々なんか変わったりしてますが
 生暖か~く見守って頂けたらと思います。今後ともよろしくお願いします。
 
まふまふ
フード選びってむずかしいですよね。
うちはロイヤルカナンとサイエンスダイエットを半々に混ぜてやってます。
凪はちょっと前まで、一日の規定量に全然おっつかないくらい食が細かったんですが、(単に、フードの味がお気に召さなかったのかも・・・?) 最近は食べる食べる!
手術後だし、今からどんどん太っていくのかも・・・。(コタちゃんの兄妹だしね。)
05.11.2009 / URLEDIT
noco
女の子だし大丈夫じゃないかな~って思ったけど、なるほど
>コタちゃんの兄妹だしね
これは心配です(笑)

フード、うちはコロコロ変えてます。
猫のストレスになると聞いたこともあるけど、常時新しいものが出てくるので
お腹も慣れてくれてるみたいです。
各社よいフードを出されていると思うのですが、なにせ人工のものなので完璧はないと思い
リスク分散と、色んな栄養、色んな味を摂れるようにと思ってます。

05.11.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/91-e0cae068
