虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.09.2009
comment:5
trackback:0
秋の朝
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ちょっと肌寒かった今朝。
お気に入りの羽おもちゃで、おもいっきり運動したあと。
コレ。楽天のお店のおまけ。(画像から飛べますよ)←また勉強した。
                ミーコタはそろって、私が悩みに悩んで買ってきたおもちゃより
                タダでもらったものを喜ぶ・・・

つかれた×2
micota
そしていちばん疲れてるのは、いちばん年上の私・・・



snap_micotanikki_200991103053.jpg

こりゃあ、冬がたのしみです。


またこれをつけ忘れて投稿してしまった・・・

今更ですが、もし気づいた方はお願いします

ルコママ
アンヨからませて、かわい~!
ほんとにみらいちゃんとコタちゃんは仲良しさんですよね。
 寒くなったらどんな寝姿を見せてくれるかな、楽しみです♪
28.09.2009 / URLEDIT
noco
「ちょっと来い、そっと来い!」ってダンナに呼ばれて来てみれば、アラv-343
仲良くなってくれて、ほんとに感謝感謝です。
冬は猫団子希望です!!毎日その写真になるかも・・・
29.09.2009 / URLEDIT
なんだ?この足のクロスは?(笑)

29.09.2009 / URL [ EDIT
まふまふ
さりげなく、がっちりと組まれてる足!
おもしろくてかわゆい~♥
29.09.2009 / URLEDIT
noco
◆辻さま◆まふまふさま◆
ほんと。どうしててこうなったのか・・・
最近よく、体の一部分だけ、ぴとってくっついて寝てたりします。
ミーは子猫の頃ずっとひとりで過ごしてきたので
こういうの見ると「仲間ができてよかったね」ってほんとに嬉しくなります。
29.09.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/90-38946c3d
