虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.09.2009
comment:3
trackback:0
番町皿・・・布団屋敷
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
HOSSIEが泊まりに来て以来、ミライお気に入りの昼寝場所はこちら。

来客用ベッドスペースの、掛け布団4つ折りのフワフワの上。
まるで雲の上のような寝心地らしい(多分)。
マリーアントワネットになったような気分が味わえるらしい(多分)。


あれ、いない。
snap_micotanikki_200996122435.jpg
けど、布団が浮いてるっっ

さては・・・
snap_micotanikki_200996122227.jpg

もういっちょ
snap_micotanikki_200996123128.jpg

ここじゃなかったか?
snap_micotanikki_200996123353.jpg

いた
snap_micotanikki_200996222441.jpg

いや、特に・・・会いたかっただけ。


昼間は夏のように暑いここ数日ですが
ミライを見てると、確実に季節は変わっているのだなと感じます。

にしても、4つ折りの布団の下って
ミライさん、重くないですか??



ここ2、3日、命の現場ネタでバタバタしてしまいましたが
今日より通常営業(?)です。
命の現場ネタも、ルコママさんに教えていただいたサイト様や
そこから数珠つなぎにでてくる膨大なサイト様から
情報が分かりやすいものを、リンク集にしていきたいな~とか思ってます。
ほんと成り行きなのですが、やり始めてしまったからには
できることだけでもコツコツと、です。

HOSSIE
私が寝てた間、ちょうど股の間に入ってくれていたのよ
あの軽さ、懐かしかったわ~
え・・・宿丸はみーたんの3倍の大きさがあるもんで。。。
26.09.2009 / URL [ EDIT
Yosshiiねこママ
ふかふかのお布団で気持ちよさそう!
一番下ってところが安心なんでしょうか?それとも涼しくなったからかな?
27.09.2009 / URLEDIT
noco
◆HOSSIE◆
お客さまのお股の間で寝るミライ・・・お世話になりました。
これ以上やせては困るので、ただ今「ミライに落ち着いて食餌させるプロジェクト」発動中です。

◆Yosshiiねこママさま◆
いらっしゃいませ、ありがとうございます~。
メイジジちゃん、とっても可愛らしいなあと思って、目をハートにしながら見てます。
私もあんな風にかわいく撮ってやりたいんですが
腕が悪いのかカメラが悪いのかモデルが悪いのか・・・

ふかふかお布団も、毎日上に乗ってるのでヤバいです。
でも、ウチは猫専用ベッドを用意してないので黙認です。
27.09.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/88-1e8ae8ec
