虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.09.2009
comment:0
trackback:0
よいしょーっと
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
なんだか本日、非常にたくさんの方が訪れて下さったようで
誠にありがとうございます。
「ニュースJAPAN」特集の検索で引っかかるようです。
せっかく詳しいことを知りたくて調べてらっしゃったのに
全くシロートですみません・・・
記事内に、公式へのリンク貼ってますので
詳しいサイトさんへのリンクも貼ってますので
使って下さい。
お急ぎでなかったら、もののついでに寛いでいってくださいね


よいよいよいっと~
micota
我が家のカーテンはレースが内側。
IKEA製のこのカーテン、ふちのフリフリが気に入って買ったので
それが見えるように、IKEAでの展示と同じ方法でかけてました。
が、それが登りやすい理由!?
吊って一年以上。やっと今、コレ書いてて気づきました・・・
レールさえ折れなければいいのですが、コッタン、そろそろヤバいぞよ?

ひっさつ!りょうまたびらき~
micota
ヒヤヒヤしてる私を尻目に、結構上手に下りました。
やるじゃないの。


いろいろ改良祭ですが
左のほうに「簡易型ネコの年齢計算機」ってのをつけてみました。
記事書く時に便利です。(私が)
どうぞ遊んでみてください。
ついでに、先日コタのことを「思春期」と呼びましたが
6ヶ月半のコタは約11歳と判明・・・まあ思春期入口か。


ついでのついでに、昨日までのバナーでは携帯からは非常に見づらいことが判明。
ちょっと大きいのに交換しました。
↓お時間があったらクリックお願いします~。


   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/84-c69ebf19
