虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.09.2009
comment:4
trackback:0
あいのじかん
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
友人HOSSIEが泊まりにきた、今朝のひと時。

HOSSIEにつけたお面がドラえもんのつもりってことは、ここだけの話で。

んがごー
micota
おいおいっ・・・お客様の足の甲で寝るっ??

ちなみに、うしろのオモチャたちも、コッタが運んできたらしい。
HOSSIEへのプレゼント??

カカたん、ぼくらのあいのじかんのじゃまするきっ!?
micota
ご、ごめん・・・

コッタももう思春期だし
彼女の一人や二人できてもおかしくないし
いつかは~こんな日が~来ると分かっていたけど~
ハハの目の前でひざ枕。

心に秋風が吹いた朝



皆さまに暖かくいただいていた拍手の数々
ほんとうにありがとうございます。いつも励みになっています。
さて、ブログ(の操作)にも少しずつ慣れてきたので
私なんかがエラソーにどうかなあと思いつつ、ランキングに切り替えてみました。

そんなそんな、上位に食い込んで本出版とかではないですが(笑)
せっかく皆さまの貴重なワンクリックをいただいているので
数字で表してみようかなあとの気持ちと、いろんな機能を使ってみたい好奇心です。
これまで通り、細々と楽しくやっていけたらと思いますので
お付き合いよろしくお願いします。
HOSSIE
助演女優っぷりはいかがでしょうか・・・
うちに帰って、宿丸抱いたけど、ミーたん・コタくんの3倍以上の
重みを感じますた・・・
顔のデカさも倍以上です・・・
飼い主に似たのね~
ドラえもん氏についてはノーコメントってことで・・・
22.09.2009 / URL [ EDIT
noco
なに言ってんだか~。
姉さん、猫なら2.8キロ「食べるんだけど、これ以上大きくならない体質なの」ってタイプやん。
ドラえもん氏は、ぷっすま草なぎくんよりイケてると満足してます!
宿ちゃんによろしく~。
22.09.2009 / URLEDIT
HOSSIE
ちなみに昨日久々に体重測定したら6.2キロもありました
やっぱり3倍以上だったのね・・・
宿丸、デカすぎるぞ
24.09.2009 / URL [ EDIT
noco
6.2キロ!それはデカい・・・
少食ミライは大丈夫として、コタはやばいかも。
今もおひざで、私の指チュウチュウして
食欲をまぎらわしていらっしゃいます。
24.09.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/81-52785acf
