虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.07.2009
comment:3
trackback:0
あおむし
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
このきゅーりはまあまあいけましゅよ
micota

コタは青物好きさとと-きゅうり

ミライも子猫のころはニンゲンの食べ物に興味津々だったなあ。

今、コタさんその時期。
こないだまで、自分の名前も分かってなかったんだけど
物心がついてきて、日々世界が広がってます。

なんか生きてることを全身で喜んでるっていうか
ひかりに包まれてる感じがします
まぶしいです。
こどもってステキです。

で、
お野菜ですよ。
昨日は買い物袋にあたま突っ込んで
キャベツかじってました・・・ムリでしょ?
まふまふ
はじめまして。
辻さんに教えてもらって、やってきました。
コタちゃんの姉弟猫の「凪」♀のははです。
兵庫県の田舎に住んでます。
実は、私も「むっちゃん」ブログの愛読者で、初期の頃からずーっと見てました。そして、ミライちゃんとコタちゃんの写真を見て、「あー、この仔猫、うちのこと同じくらいだなぁ。かわいいなぁ。」って、思ってたんですよ。まさか、兄妹だったなんて・・・。ほんと、びっくりしました。
おかげさまで、うちの凪もすこぶる元気です。
うちには3歳の先住犬がいるんですが、そのコとも仲良くやってます。
これからも、ちょくちょくのぞかせていただきますので、よろしくお願いします。
06.07.2009 / URL [ EDIT
まふまふさん、さっそくすいません。
凪ちゃん大きくなりましたね~。
家に凪ちゃんを保護した時の、目を開けたばっかりの
写真ありますんで、またこちらのHPに載せてもらいますね!

でも、まふまふさんから里親のメールいただいて、住所見た時ビックラしました。
おおっ!○田運送さんの住所と似てる~!
会社で、○田運送さんに、まふまふさんのメール見せたら
辻さんっ!この人の家めっちゃ近いっ!
親父や、母さんに聞いたら一発で分かるかも?
ってな感じで、あの日は○田運送のお兄さんとお邪魔したのです。
最初、消防庫まで行ってたのですが、、、、
じつは、角を曲がった一軒目の家見て これちゃうか?
って二人で笑ってたんです。
でも、そんなに都合良く見付かる分けないやんっと・・・・
でも、電話したら そこが まふまふさんの家だったのです。
今回の、凪ちゃんの件では、色々とミラクルがあって会社の同僚とも話題になっておりました。
07.07.2009 / URL [ EDIT
noco
◆まふまふ様◆
来て下さって嬉しいですv-344ようこそおいでくださいました。

そして、むっちゃんブログの愛読者仲間だったとは!
あちらに、ルコママ様のご好意で写真載せていただいたのも
知っていてくださるんですねv-405
ホントにびっくりです。ミラクルです。
そうです。
あの時のPCの向こうに我が猫たちがいる~v-352
って興奮が忘れられず、それから数カ月・・・
長くかかりましたがv-356ブログっちゅうもんを私も始めてみました。

そして、凪ちゃんお元気なんですね、よかったv-411
ワンちゃんと仲良しなんて、ステキですね。
凪ちゃんは、コタを頂いたときに、私も抱っこさせてもらったのですが
とても大らかな優しい子猫さんで
凪ちゃんというお名前になったと辻さんから聞いて
ぴったりだねとダンナとも話してたんです。

また、凪ちゃんのご様子、書き込んでくださったら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

◆辻様◆
まふまふ様に連絡してくださったんですね、ありがとうございます!
凪ちゃんのお写真、楽しみにしてます~。

そして、まふまふ様と私の間にもミラクルですよv-354
「むっちゃんブログ」、こちらが掲載して頂いたページです↓
http://blog.goo.ne.jp/s826/e/21803056570870134c0f4ffcd7714037
今、久々に見たら、コタかわいい~v-347
こちらをまふまふ様も見てくださってて、そしたら実は凪ちゃんの兄弟だったという!

そう、辻さんとまふまふ様の出会いがそもそもミラクルだったんですよね。
2つも離れた県、距離にして100キロ?200キロ?くらい離れてるとこから来たメールが
よく知ってる知人の方のご近所v-405

なんか、私もウンメイの仲間入りさせてもらったみたいで、嬉しいです。
すごくいい朝になったので、この調子でロト6でも買いに行こうかな・・・
よくばりすぎですか?

07.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/8-a85bde00
