虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.09.2009
comment:3
trackback:0
いってらしゃい
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
私ネタだけではなんなので・・・



今朝6時
ダンナくんを見送る2匹。
micota
秋だねぇ
micota

すごい、すごいんですっ!!

猫ブログにはよくある、猫2匹が並んだ写真。
なにがすごいか分からないでしょ?
並んでることがすごいんです!!

コッタはミーに近づくと仕掛けるので
ミーはくつろぎタイムにコタが寄ってくると、サッと逃げます。
こんな風に大人しくミーの横に座れるコッタ
コッタが来ても逃げないミー
ついにウチにも秋が来たなあ。

まふまふ
並んでいるミライちゃんとコタちゃんを見ると、大きさがほとんど同じに見えますね。
コタちゃん、成長したんですねぇ。
(うちは、比較対象が、でかい犬の宙なので、成長具合がよくわかりましぇん・・・。)
21.09.2009 / URLEDIT
keikotto
コタちゃんの首輪は?
21.09.2009 / URL [ EDIT
noco
◆まふまふさま◆
ミーがいるとコッタの成長具合がよく分かります。
うちの体重計は500g単位でアテにならないんですが
抱っこした感じ、体重はコッタがミーを抜きました。
ミーはメスの割に体長が長く、しっかりした体つきなのですが
今は横幅ではコッタの勝ちです(笑)

◆keikottoちん◆
お、バレたか。
うちは「外れる首輪」を使ってるんやけど、コッタはカイカイして、よく首輪を外してしまうねん。
で、飼い主の怠慢で着けてないだけ・・・
22.09.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/79-c4056de6
