虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.09.2009
comment:7
trackback:0
トランスポーター3
>> 最近観た映画 / Theme:今日見た映画 / Genre:映画
昨夜の更新が夜中だった理由がコレ。

ダンナくん妹さんのダンナさま(つまり義弟・・・年上ですが)から
券をもらったので、レイトショーに行ってました。

火曜の夜のレイトショー
しかも封切からしばらく経っているので
場内は、ほぼ貸し切り

楽しかったです。
かっちょよかったです。

Yさん、券をありがとうございました。
こんな機会でもないと、めっきり映画館にも行かなくなりました。
昔は年20本くらいは行ってたなあ。
ビデオはその3~5倍くらい見てました!!

さーて、録画してある1と2も見ようっと
(はりきってた割に予習が間に合わなかった系・・・)



さて、私事なのですが
明日から18日まで扁桃腺手術のため入院します。
その間も2日に1回くらいは、これまでに用意してた記事をアップしようと思ってます。
なのでいつもと変わりなく・・・なのですが
不具合があると困るので、念のためお知らせです。
行ってきます~
まふまふ
私も映画大好きです。
小学生の時、父に大阪へ連れて行ってもらって、初めて見た字幕の洋画が「エクソシスト」でした。(おとん、教育上、何考えてたのか?)
ここはど田舎なので、一番近くの映画館でも車で1時間強かかるので、めったに行く機会はありません。なので、ここ数年はwowowでいろんな映画を楽しんでいます。
それよりnocoさん、入院されるんですか。
しかもPC持ち込みですか?(笑)
無理しないでくださいね。無事、手術終わるといいですね。お大事になさってください。
・・・入院中、ミーコタちゃんに会えないのが何よりおつらいでしょうけど・・・。
10.09.2009 / URLEDIT
noco@入院中
初めての映画がエクソシスト!なんと衝撃的なデビュー。
うちは先月までTSUTAYAディスカス取ってました♪

手術への励まし、ありがとうございます。
この病院はPC持ち込み不可で…の前に、ノートパソコン持ってなかった(^_^;)
なので、予約で書いてきちゃいました。
しかも実は、書き始めたら止まらず、退院まで毎日アップです。ハハハ…
今夜はダンナくん夜勤なので、ミーコタ2匹で夜を過ごします。
暴れないでね。ただそれだけを祈ってます。
10.09.2009 / URL [ EDIT
ルコママ
みらいママさま、入院されて手術されるんですか。
お大事になさってくださいね。
入院中、退屈でしょうが、骨休めと思ってゆっくりされてくださいね。
 元気に退院されるのを待ってま~す
10.09.2009 / URL [ EDIT
まふまふ
おおっ、予約という機能があるなんて知りませんでした!
それでは、今夜はミーコタちゃんと、しばしのお別れ前の一夜をお過ごしください。
お帰りをお待ちしてます。
10.09.2009 / URLEDIT
こんばんは。
あらっ!入院されるんですか?
お大事にです。
10.09.2009 / URL [ EDIT
keikotto
えっ!入院すんの?どうしたん?
11.09.2009 / URL [ EDIT
noco@入院中
■ルコママさま■
ありがとうございます~。
ダンナに「おまいはグータラな性格なので、入院の退屈もさほど苦痛であるまいよ」と予言され…
その通り!割に細々とすることの多い毎日で、楽しく(?)過ごしております。

■まふまふさま■
予約、ちょっとセコい便利な機能です。
携帯から書き込むモブログを使おうかと思ったのですが
なんせ主な写真はデジカメに入ってる…
というわけで、予約を使ってみました♪

■辻さん■
ありがとうございます。
初めての入院、初めての手術…
でしたが、リニューアルしたばかりでキレイな病室、まぁまぁおいしいごはん、優しい看護師さん…っと快適ライフです。

■keikottoちん■
知らせてなくてゴメンね。たいしたことないと思って~。
にもかかわらず、早速の差し入れありがとう♪
14.09.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/72-764ba13f
