虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.09.2009
comment:5
trackback:0
こわしたっっ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
これですよ・・・
micota
ダンナくんと付き合っていた頃
買ってくれた一品でございます。

なぜかというと、それまで私はお茶はお鍋で沸かしてたから。

犯人はもちろんっ

なんのことでしょうねっ
micota


食器棚に置いてたのを、見事落としました。
しかも、お茶満タン入り

現行犯で見てたんだよっ

ばれちゃあしかたねえ
micota
※今日もブレブレですみません・・・

ほんと、ミライは運動神経がいいというか勘がいいというか・・・
暴れ倒してもケガもしないし
食卓を走っても(それ自体は問題ありですが)
食器類に足を乗せたり引っかけたりしない子ネコだったんです。

どこかで、メス猫はミライのような子が多く
オス猫はコタのような少々どんくさいのが多いと読んだのですが

そう言えば
私の人生最大のケガは小指骨折、それ以外は打ち身くらいですが
ダンナくんは骨折経験、大小合わせ10回・・・
ニンゲンもおんなじ
こんばんは。(夜勤中です。)
コタさんやっちゃいましたね。(笑)

あくまでも、オイラの累計ですが(過去に飼ってた猫で)
メス猫は賢いですね、
オス猫は・・・・・・・ゴニョゴョです。(笑)
ですので、nocoさんの仰ってるのは正解だと思います。(笑)
09.09.2009 / URL [ EDIT
まふまふ
ニャンコは一般的に男の子のほうが、愛嬌があっておもしろいと、本で読みました。
どんくさいのもご愛敬~♡
・・・でも、10回の骨折って・・・ええっ?v-12
09.09.2009 / URLEDIT
noco
◆辻さん◆
またやってくれました(笑)
♀と♂
気が強いのと温厚なの
キャットフードしか食べないのと何でも食べるの
猫らしくツンデレ(というよりツンツン)なのと甘えっ子なの
2匹を見比べていて、とっても楽しいです。

◆まふまふさま◆
その本のとおりです~。
ミライは抱っこ苦手、独立心が強いですが
コタは膝に乗ってくるわ、私たちにアタマこすりつけてゴロゴロいうわ
指ちゅっちゅするわ、なでまわしても文句ひとつ言わないわと
ゴロゴロにゃんこで、とっても楽しいです。
10回の骨折・・・私もびっくりです。
noco的友人知人統計によりますと
やはり骨折レベルのケガするのって男性が多いです。
ワンちゃんもそういうところ、ありますか?
09.09.2009 / URLEDIT
R&T
こんにちは、はじめまして。
あはは、目をそらしてる。
ワルイことをしたあとって、ねこたちは絶っっっ対にわかってますよね…。
それにしてもお茶満タン入りとは。
09.09.2009 / URLEDIT
noco
ぬっこぬこな日々のR&Tさまですね。
いらっしゃいませ、ありがとうございます♪

絶っっっっっ対にわかってます!
だから、ヤツらは猛ダッシュでベッドの下に隠れます。
Wベッドの奥までは、私の手が届かないことをよ~く分かってるからです。

でも、私がしっぽを踏んでも許してくれるので
私も許しますv-10デレデレです・・・
09.09.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/71-dbbc6905
