虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12.09.2009
comment:3
trackback:0
コタのおいしいもの
>> ネコめし録 / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
コタさんのあおもの好きは以前にも載せましたが
micota

その後、キュウリ・キャベツの他に
コーン、梨、オクラ、納豆までっ!
葱・玉葱だけは食べないようヒヤヒヤです。

ここからが問題で・・・

酢の物(の汁)ペロリッ
キムチぱくっ
辛子ペロペロ

辛くないのか???

配膳中うっかり目を離すとなんでも食べてしまいます。

あ、うちはしつけ悪いですが「食べ物に手を出さない条件で」テーブルOKです。
テーブルがデカイ上に食事は2人分なので、スペースは空いてます。
それに、ミライはニンゲンの食べ物に手を出さないので。

えへっコッタンはごしょーばん(ご相伴)がじょーずなの
micota
そんなことはありません。
食事に手(口)を出す→テーブルから降ろす→上ってくる(以下繰り返し)
うっかりすると「降ろされる→上るゲーム」をコタが喜び出すのでキケン!


※来客の食事時は、ミーコッタは猫部屋に隔離してます。
  安心しておいで下さい。
R&T
コタさん、どういう味覚なんでしょーか?
そのうちワインも一緒に飲めてしまうかもしれませんね。
13.09.2009 / URLEDIT
ルコママ
きゅうりを美味しそう~に食べているところ、、なんともかわいい♪
 お耳なんて、平たく寝ちゃっているし。。♡
13.09.2009 / URL [ EDIT
noco@入院中
■R&Tさま■
タマゴやヨーグルトは猫の体にもよいとのことで、たまに与えてますが余り喜びません…
ゲテモノ(?)のほうがよいようです。
今のところ、ワイングラスだけは割っては大変!と死守してますが
そんな味覚のコタなので、やっぱりワインも喜ぶでしょか??
試してみたくなっちゃいます…

■ルコママさま■
ひぇ~っとなって写真は撮れませんでしたが
酢の物食べたあとの汁をなめ回していたコタは
このキュウリ写真にも増して、天にも昇るようなうっとりしたお顔をしてました。
ちなみにミライは、子猫の頃は好きだったお刺身すら、最近は食べません…
ニンゲンと同じで、猫にもいろんな味覚の子がいるんですねぇ。
14.09.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/65-2cae89ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。