虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.09.2009
comment:3
trackback:0
おるすばんねこ未来
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ミライを育て始めた当初
私はフルタイムで働いていて
しかも、通勤に往復3時間かかっていて
しかもしかも、当時はダンナくんの仕事も忙しく毎日残業続き。

ミライは1ヶ月の赤ちゃんネコにもかかわらず
一日の大半をひとりで過ごしていたのでした。

おかえり。きょうははやかったね
micota
ミーに会いたくて、昨日より1本早い電車に乗ったよ(といってももう22時だけど)

ってな日々。
ベッドの上でちょんと待っていてくれたミライ。

この後、だんだん私たちの車や自転車や
階段を登る靴音を覚え
猫部屋(兼ニンゲンの寝室)のドアの前で
ニャーニャーと鳴いてお迎えしてくれるようになったのでした。

コタは未だにですね
ミライが鳴くと、私たちの帰宅に気づいてくれます。
観察力もいろいろ・・・
まふまふ
ミライちゃん、長時間ひとりでお留守番、えらかったですね。
うちも、宙を飼い始めてすぐに、フルタイム勤務の仕事に就いちゃって、毎日10時間ほど、ケージに閉じ込めてました。その分、失業中の今は一日中べったりしてますけど。
でも、いずれ仕事に出るんだけど、2匹のことを考えると、フルタイムはもうこりごりです・・・。(笑)
07.09.2009 / URLEDIT
ルコママ
真っ白のモヘヤの毛糸玉みたいですね~
 なんて可愛らしいんでしょうネ。
やはり白い猫ちゃんは大人になっても絵になるのでしょうね。
 三好貴子さんの牛乳の壁紙の絵に登場するのは、白い猫ちゃんが多いみたいです。
07.09.2009 / URL [ EDIT
noco
◆まふまふさま◆
来たばかりのワンちゃんで、長時間のお留守番は大変でしたね。
というのも、うちのアパートの以前の住人さんのワンは
ママさんが買い物に出ようものなら、帰ってくるまで鳴いてたんですよ。

私もその後、まふまふさまと同じく失業生活してたんですが
毎日べったりで天国でした(私がv-345
ちなみに今は5時間勤務のパートで、朝晩少しずつネコたちの相手もしてやれて
いい感じです。

◆ルコママさま◆
三好貴子さんの白猫ちゃんを見ていると
同じ白といっても、いろんなお顔、いろんな風情を持った猫ちゃんがいるのだな、と
あらためて感じます。
ステキなサイトをありがとうございましたv-343
07.09.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/64-95d50dc5
