虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.09.2009
comment:3
trackback:0
競馬観戦
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
とある日曜の午後。

がんばれっ
micota

がんばれがんばれーっmicota
熱心に応援するコタ。

真剣な眼差し、手の振り上げ方は
淀競馬場に集うオッサン顔負け。


世の中には、ネコさんのためのDVDなんてのが売ってるそうです。
鳥が飛んでたり~といったネコさんワクワクな内容だそう。

これならタダやん
録画しとこうかしら?


画面がまっピンクなのはご愛嬌。
買い替えのため、テレビ台から降ろしたとこでした。
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
04.09.2009 / [ EDIT
HOSSIE
Tナカさんを思い出したわ
04.09.2009 / URL [ EDIT
noco
◆keikottoちん◆
また、鍵かかってますよ~。
ミーコタ写真、了解。元のサイズのをメールで送るねv-343

◆HOSSIE◆
彼女はアツかった!!
コタも負けてへんで。
今度、コタの見立てで馬券買ってみようと思います。
05.09.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/63-6c56b69f
