虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.08.2009
comment:0
trackback:0
九州へ。
>> おいしいもの / Theme:美味なるもの / Genre:グルメ
友人の結婚式に出るため
九州に行ってきました


「スカイウェディング」という名のカクテル。
micota
とってもキレイな花嫁を見ながら。

博多といえばモツ鍋。
micota
写ってませんが、芋焼酎「霧島」でいただきました。

中州・・・ではなく、小倉の屋台のラーメン。
micota
こちらは、新郎くんが買ってくれた持ち込みの缶ビールとともに。

飲んで食って飲んで飲んで食って飲んで・・・・・・

幸せそうな新郎新婦と
久しぶりに会う友人と
おいしいお酒に名物

極楽~~~


あら?もう帰ってきたの。もっとゆっくりしてくればよかったのに
micota
寂しがってるかな、大丈夫かなって心配してたのに
ゴミ出し(不在時間5分)から帰ってきた時と変わらない歓迎ぶり・・・
ダンナくんがネコたちと留守番してたので
あまりストレスにはならなかったよう。

いやいや、よかったです(強がり)。
これで次回も、安心して旅に出られます(意地っ張り)。
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/59-eb5dc14c
