虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.08.2009
comment:4
trackback:0
ミライの来た日
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ミライが来たのは

私たち夫婦の入籍から6日目の夜でした。

家着のボロボロフリースのポッケから、こんにちは。
syame 399
ウチに来たばかりのミライは、私の姿が見えなくなると
不安でニャアーーーニャアーーーと
その体のどこからそんな声が出るのかという大音響で
私を呼ぶのでした。

で、仕方がないので、いつでも一緒



ミライは私の職場から、電車で1時間かけ我が家に来ました。
にゃあにゃあ鳴いたらどうしよう・・・と思いつつ
急なことで車も用意できず。

パソコンのダンボールに片手を入れると
ミライはその上に乗り、じっと眠ってました。

スミマセン・・・また描いてしまった・・・

起きて鳴き出すと困るので
やたら高さのあるパソコン箱に腕ごと入れ
ワキにぴっちり当てて落とさないようにし
乗り換えもこなしました。

中に子ネコが入ってるのを知ってるのは私だけ。
この恰好を変人と思われようと
・・・かまう・・・もんか・・・


そんなこんなで
私には、1週間の間に2人も家族ができたのでした

HOSSIE
こんなちっちゃかったんや!!

うちの宿丸も掌に乗るくらいの
大きさやったのに
いつの間にこんなに巨大化したのか…
29.08.2009 / URL [ EDIT
noco
コタも絶賛巨大化中~。
ダンナくん情報によると、ミライの分を横取りしたあと
自分の分を食べるというジャイアンぶりを発揮していたようv-12
見てたなら止めろっっ!
31.08.2009 / URLEDIT
ルコママ
みらいちゃん、ポケットに入るほどちっちゃかったんですね。
 イラストとっても可愛くって大好きですよ~!
アセアセな雰囲気まで伝わってきます。
 また楽しみにしています!
 
 
01.09.2009 / URL [ EDIT
noco
ひゃ~v-356
fc2のお絵かきツール(ウインドウズのペイントみたいなのです)で
マウスで描いてるのでグチャグチャで・・・
あんまり描くなら、下手な絵見すぎてルコママさまの視力が落ちないうちに
ペンタブ買うべきかと思ったりします。
03.09.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/58-95fb4d3b
