虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.08.2009
comment:3
trackback:0
楽天のオリーブオイルCARMとネコのワイン
>> おいしいもの / Theme:美味なるもの / Genre:グルメ
昨日に引き続き
ネットショッピング(ほとんど楽天)に目覚めてます。

というのもですね、以前は高島屋まで電車で10分のとこに住んでたんです。
今日欲しいものは今日家に持って帰りたい派だったんです。
実物見ないと気持ち悪い派だったんです。
セキュリティも怖かったです。
昔、服の通販で結構失敗したトラウマもあります。

でも最近、ポチっが楽しい。

というわけで、今日はCARMというオリーブオイル買っちゃいました。
味濃くておいしいです。
micota
右のは、もちろんパケ買い(笑)のポルトガル産白ワイン。

なかなかイイ香りね
※この状態では香りません!
micota
ちなみにこのお店、お昼2時頃ポチったら
翌朝11時に届きました
これだけ早いと、ほんとお店行くより便利です。(やっぱりハマってる・・・)
keikotto
みーちゃん、ワインが似合うなあ。
28.08.2009 / URL [ EDIT
HOSSIE
テレビ新しくなった?
アクオスかしら?
28.08.2009 / URL [ EDIT
noco
◆keikottoちん◆
ちなみに、コタは麦茶が似合います。
しつけ悪いけど、コップからがぶ飲みです v-356

◆HOSSIE◆
そやねん。
上の方にうっすら写ってるけど
「世界の亀山モデル」というシールをはがすタイミングが分かりません・・・
29.08.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/57-b9bfce5c
