虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.08.2009
comment:2
trackback:0
かぼちゃもすき
>> ネコめし録 / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
そんなこんなで、お腹が痛いコタさん。

いろいろ調べてたら
「かぼちゃ煮たのが良い」ってあったので
ちょうどかぼちゃもあるし
これ、食べすぎ原因だったら効くかもしれない
(寄生虫や感染症だったら効かない→病院行こう)
と思い、試してみることに。
micota
皮は消化に悪そうなので、身の部分だけを細かく刻み
水を少し足して、ラップしてレンジでチン。
スプーンの背でつぶしてやりました。

必要ないんだけど
ポーズとして姉を立てて、まずはミライに。
ヒクヒクとにおいだけ嗅いで去っていきました。

きゅーりとはまたちがったおいしさがありますねぇ
micota
コタはかぶりついて食べてました。
量はティースプーン2杯ほど。

さてさて、よい結果になるといいんですが。
ちびむすび
コメントありがとうございます。まだいろいろと迷ってるんですけどね。私、英語も好きなので英語に関わる仕事にも興味があって。あと小さいころ病気をしたので病院にはとてもお世話になって看護とかにも興味があって、かぼちゃ私も大好きです^^甘くてやさしい味がしますよね^^ちなみにうちの弟ももう治ったらしく元気です。これでもうアイスをむちゃな食べ方しないかな?
21.08.2009 / URLEDIT
noco
弟さん、おなか治ったんですね。よかったです~。
コタも、かぼちゃ効果が出てきました!!

英語も看護も幼児教育も、ステキなことです。
子ども英語教室の先生とか、小児科の看護師さんとか
世の中、ミックスした仕事もたくさんありますから
好きなことがいっぱい叶うといいですね~。
21.08.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/52-de46c851
