虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.08.2009
comment:2
trackback:0
おなかいたいねん
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
とコタさんが申しております。

実は、13日頃からウンがゆるいんです・・・
水状ではなく軟便なので様子を見てたんですが
最初は形をなしていて表面がしっとりしてただけだったのが
指で押したら(ティッシュの上からですよ)凹むようになり
昨日はそれより柔らかい。

しかも回数も少し増えて
通常1日1~2回だったのが、2~3回。

ゴハンはしっかり食べてるし
ミライと走り回ってるし
元気は元気なんです。
ばふーーーっmicota
それは私のワンピースですよ。しかも今年買ったやつ・・・

熱っぽい感じもしたので検温したら
38.2℃。正常。
病院に行こうかどうかハンパなところ・・・

寄生虫か感染症かと調べながら
コタを見ていたら
ん?
あんた、ちょっと食べすぎじゃない?

自分の皿を片づけ、ミライの皿をがっつくコタ。
千と千尋のお父さんとお母さんを思い出す食いっぷり。
「そんなに食べたら豚になっちゃうよ」

しかも、昨日は水道水でなく
スーパーでもらえる麦飯石の水を入れてやったら
おいしかったらしく
ふたつある水皿のうち、ひとつが空になってた!
皿自体が大きなものを使っているので
ケチっていつもの半分しか入れなかったとはいえ
こんなのは初めてです。

うーん・・・
もしかして、去勢手術による食欲増大→食べ過ぎてお腹壊してる?
ちびむすび
あらら、、、うちの弟も暑いからとアイスを馬鹿食いしておなか壊してくるしんでます。。。猫ちゃんもお大事に><
20.08.2009 / URLEDIT
noco
同じですね~
男の子って加減ができないんですかねぇv-13
弟さんもお大事に。
アイスは1日1本ですよv-219

またいつでも遊びに来て下さいね。
21.08.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/51-b979e915
