虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.08.2009
comment:0
trackback:0
楽天ルメルシェのティラミル
>> おいしいもの / Theme:美味なるもの / Genre:グルメ
楽天で大人気らしいルメルシェのティラミル
ダンナくんの誕生日にかこつけ、買ってみた。
micota
基本は「冷凍で販売、ご家庭で自然解凍してお召し上がりください」スタイル。

マスカルポーネの熟成を兼ね
24時間かけて自然解凍させなきゃいけないんだけど
ちょっと冷やこいのがおいしいはず~と思い
8時間で少し食べてみた。ウマっ

24時間後が当然、ベストなお味だったけど
48時間後(購入2日目)に食べたのは、クリームがだいぶゆるくなってしまってたので
ちょっとシャリっヒヤっとした8時間後のほうがよかったです。

一度に食べられそうにない時は
先にちょっとつまみ食いすることを勝手におススメします。



前から場所は知っていたので
直接、店に行ってみた・・・ら、幹線道路沿いにあるソコは事務所だった。
micota
貼ってあった地図を見て
すぐ近くなのに道まちがえて
なんとか行きついた、裏通りのかわいいお店。
店に行ったら生があるんじゃないか?と密かに思ってたけど
売り切れ。

せっかくなので
クレープも買ってみた。
micota
やっぱりフワフワでおいしい

   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/50-8f8f74fd
