虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.07.2009
comment:3
trackback:0
はじめましてです
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
はじめましてです
そして、一部の方、お待たせいたしましたです。
ブログしたいしたいと言いながら、や~っと立ち上げました。

まずは一応はじめましてということで。自己紹介。

未来【ミライ】
syame 731
生後1ヶ月頃、私の職場で発見され
ペットもいないのにペット可アパートに住んでいた我が家に来ました。

我が家にやってきたミライさんは
翌日、薄い財布に万札ねじ込みながら
これで足りるんだろか・・・と恐怖におののく私と
「餌買って~トイレ買って~」とウキウキしたダンナくんと共に
初の動物病院へ向かったのです。

ま、そんな日から約1年が過ぎ・・・
現在約4キロ。
のんびりまったりな毎日なのです。
micota
のんびりなんてできてないわよっ!


虎太郎【コタロウ】
micota
ミライとの生活にも慣れてきた頃
むくむくっと野望がふくらんできたのです。
「妹弟が欲しい!」

そんな折、里親募集で出会ったのがコタロウ。
とある倉庫の荷物の上に産み付けられた彼は
荷物のパレットごとトラックに載せられ荷受先に宅配便
そこで出会った心優しいオニイサンに、大切に大切に育ててもらっていたのでした。

ウチへ来た翌日、コタロウさんは
今度は慣れた手つきで、千円札と診察券を財布にねじこむ私と
すっかり落ち着き払ったダンナくんと共に
かかりつけの動物病院へ向かいました。

そんな日から3ヶ月が過ぎ・・・
現在2キロちょい。
元気大爆発!夜中でも大爆発!!
micota
もっと遊びたいっ!

ではでは皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。
おはようごさいます。
さっそく お邪魔させていただきました。(笑)

>ペットもいないのにペット可アパートに住んでいた我が家に来ました。

ここ笑えてきました。(笑)


>ではでは皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ 宜しくお願いしますで・・・いいのかな?(笑)
04.07.2009 / URL [ EDIT
ルコママ
みらいちゃんが子猫の時、可愛いですね~
ほんとにきれいな白猫さんです。
これからこたろう君との日々を見せて頂くのが楽しみです。
 ぜひブックマークさせてくださいね。
 私は最初は四苦八苦でしたが、だんだん簡単なやり方とか分かってきて、今は少し楽にアップできるようになりました。
みらいママさんもがんばってくださいね
04.07.2009 / URLEDIT
noco
◆辻様◆
いや~、お陰さまでやっとやっとできました。
>ペットもいないのにペット可アパートに
なんか迎える運命だったのかな・・・と思ったりします。
それまでは、野良ネコと出会っても
家に住んでもらおうなんて思ったことないですから。
(ペット不可だったので当たり前ですけど)
今後とも、ご贔屓にe-465

◆ルコママ様◆
むっちゃんブログにミーコタの写真を載せていただいた、あの時の感激から
このブログが生まれましたv-352
サクサクっとアップできる日を夢見つつ
のんびり、がんばっていきたいと思います!


05.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/5-ffcb21f2
