虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.08.2009
comment:2
trackback:0
こったんにはがはえた
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
みなはんこんばんは
きょうもカカたんに、もてあそばれてるコッタンでふ
micota

みぎのはが、おとなになりまひた


ひだりのはは、おとなのはとこどものはと2つはえてまふ


この直後、足元に落ちていた右の乳歯発見

私の歯は、実家の縁の下に放り込まれてますが
(昔、上の歯は縁の下に、下の歯は屋根の上に、投げましたよね)
ここはアパート。
階下のお宅に放り込むわけにはいかないので
大事に取っておきます



で、このタイトル、昔、絵本にあったような・・・
と思ったら
ほのちゃんにはがはえたほのちゃんにはがはえた
(1990/06/27)
とんねるず篠ひろ子

商品詳細を見る

でした。
歌は知らない(か覚えてない)のに
余程、語感がよかったのか
記憶の片隅にタイトルだけ残ってたりするんですね。

今日は、アマゾンへのリンクが貼れるようになりました。
コタも成長、私も成長。
ルコママ
みらいママの爪が綺麗です~v-254
それに添えたみらいパパの手も仲良さそうに写っていて、う~ん、朝からご馳走様です。
20.08.2009 / URL [ EDIT
noco
ありがとうございます、この爪は自作ですv-91
コタの指吸いが数日に一度になってきたので
ちょっといじってみました。
でももうしばらくは、できるだけ素爪でいてやらなくちゃと思います。

ダンナくんとふたり掛かりで押さえられて
コタが「よーじぎゃくたいにゃっ」って言ってそうv-356
21.08.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/48-1c1e712f
