虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.08.2009
comment:1
trackback:0
入ってまーす
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
こんばんは。
トイレネタじゃないですよ。そういつもいつも


昨日は夫婦揃って休みを取り
海に行こうという計画・・・のはずが!起きたら11時

ここんとこ忙しくて、二人ともあまり寝てなかったり
前夜、友人夫婦と出かけた花火大会で飲みすぎたり
お互い目覚ましをかけてると思って、自分のをかけてなかったり

言い訳は山ほどありますが
とりあえず、昼

ヒョーッとびっくりして起きたら
「洗濯しよう」とダンナくん。
だって、今日すごく晴れてるよ~明日は天気悪いよ~
との誘惑に負けました。

う~み~はひろいな~おおきいな~micota
コッタンずっとまってんのに、まだいかへんの。

コタさん、カバンの番。
一緒に行く?と聞いたら、どうやら行きたそう。
でもなー。ミライがひとりになるし、砂浜焼けてたら危ないし・・・
ってんで、やっぱり、いつも通りおるすばん。ごめんね。

若狭まで行くつもりが
そんなこんなで急きょ、近くのビーチに変更。
いわゆる、びわ湖。

ほとんど波はないのですが
時々思いついたように、大波が起こるのが楽しかったです。
でも、なんでそんなことになるのかナゾ
誰か教えてください。

これ、新しいネコバッグ?まあまあ広いし、デザインも悪くないわ
micota
そんなに気に入ったなら、いいですよ。
今度それで病院行きましょう。
でも、片づけたいので、今日は出てください。


カバンを見ると入らずにはいられない2匹でした。
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.08.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/40-d81d55c9
