虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.08.2009
comment:2
trackback:0
去勢手術・避妊手術【その6.退院してからが大変だ・・・コタロウ編2】
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
コタさん、帰ってきて、夜も朝もウンウンさん

わたくし、こんなこと↑公衆の前ではもちろん
家でも言ったことなかったんです。
ウチは「女の子は女の子らしく」という今では人権団体が殴りこんできそうな
昔ながらの教育方針でしたので
30年しっかりきっちり守って生きてきたのですよ。
それが、いまや100,000,000人が目にする公共の場所で
このようなことを・・・

話がそれたついでに


主題歌 うんとこサンバ
※埋め込みできないので、おヒマだったら行ってみてください

ダンナくん(ヤ●ザ似アラフォー)の着うたです。
これが私の子供の頃に流れていたら
友達みんなが歌う中、私ひとりガクガクしてたでしょう。


話が冒頭まで戻って・・・
これがですね、ゆーるゆるだったんです。
ダンナくん、自身のお腹事情から推察するに
「抗生物質飲むと、そうなることがあるよ」

うちのかかりつけ医は
「変わったことがあったら電話してくださいね」と
”困ったら聞いてくれてもいいですよ”的な感じでなく
”何かの兆候かもしれないからちゃんと連絡してくださいね”ってニュアンスで
言って下さるので、小さなこともヒジョーに連絡しやすいです。

というわけで、早速電話。
やっぱり、そのようだということで抗生物質をやめ
下痢止めを飲むことに。
すぐに止まるだろうと思ってタカをくくっていたら
案外しつこくて、結局2日間4回くらい飲み続けました。
本ネコはその間も、元気いっぱい食欲満点

次は、このシリーズ(?)最終です、やっと~。
ルコママ
抗生物質で下痢になっちゃったんですね。
小さい猫ちゃんにとって、下痢は体力も消耗するし
 たいへんだったんですね、コタちゃん。
 
06.08.2009 / URLEDIT
noco
そうなんです。
ニンゲンの大人でも、丸2日下痢だとだいぶしんどいですよね。
よくがんばったと思います。
06.08.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/38-36d3d705
