虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.07.2009
comment:4
trackback:0
ただいま
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
今朝、コタさんお迎えに行ってきました。

奥さん看護師さんに
「とってもいい子ですね」と褒めていただき
それはもしや・・・と聞いてみると、やっぱり。

昨夜は病院で出していただいたゴハンを美味しくいただき
グースカとよく寝てたそうです。

よく、入院室(?)からはニャーゴニャーゴと
ネコさんの「出してよ~帰りたいよ~」コールが聞こえるんですが
たぶん、そんなこともなく
やさしい看護師さんに「ぼく、すてられてん。やさしくして」
てな感じで懐いてたんだろうなと想像。

ミライの入院時は、ゴハンも食べず、ケージの隅で固まってたというから
随分違うもんです。

げんきげんき
micota
お尻まわりの毛を剃られ、タマタマにきゅっと糸がついてるんですが
元気いっぱい!

おそとチェーックっ!きのう、おるすやったからな
micota

ミライは、昨日こそ私やダンナくんに
ひとりっ子だった頃のように甘えてましたが
今朝はソワソワ。
ふだん、ダンナくんに甘える時以外はそんなに鳴かない子なのに
ニャーニャーと鳴いてました。

・・・地震でも来るんか?
いやいや、一晩帰ってこなかったコタを探してたようです。
帰宅後は、コタをべろべろと舐めまわしてましたよ。
(病院のニオイが嫌だったのかも)
まぁいいや。うるわしき姉弟愛
まふまふ
いや~コタちゃん、無事に終わって何よりです!
男の子はエリザベスカラーつけなくてもいいんですね。
うちも秋冬頃に避妊手術を予定してますが、女の子はちょっとツライでしょうね。
26.07.2009 / URL [ EDIT
noco
これで肩の荷が降りました~。
男の子は・・・というより、コタはカラーいらなかったんです。
女の子は開腹するので、見ててもちょっと辛かったです。
がんばれ凪ちゃん!の気持ちも込め、もう一発、手術について書きますね。
26.07.2009 / URLEDIT
ルコママ
無事に済み、お利口さんのコタ君で良かったですね。
 ピノもコタ君のように、お利口さんでいてくれたらいいんですけど、、
 それにしてもミライお姉ちゃんの愛情は
ほんとに微笑ましいものがありますね。。
ミライママさんはそんなミライちゃんがますます愛しいことでしょうね。
26.07.2009 / URLEDIT
noco
でホント助かりました。
ただのノンキくんという説もありますがv-356
なぜかというと、今頃、カラー着用の可能性が出てきました。
タマタマについた糸に気付いてしまったんです!
手術から2晩目にしてやっと・・・

ピノちゃんも天真爛漫な愛想良しさんですから
きっと大丈夫だと思いますよ。
でも、むっちゃんは寂しいでしょうね。
(ミライのように赤ちゃん返りするかも!?)
27.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/30-11b49952
