虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.07.2009
comment:4
trackback:0
コタのいない夜
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
今夜はコタは入院。
なんだか静かな夜です。

今日の昼間、ミライはダンナくんに寄り添って
ゴロゴロ言いながら寝てたそうです。
そういえば、コタが来るまではずっとそうやってました。

お姉さん、がんばってたんだね。
一歩引いて我慢もいっぱいしてたんだね。
でも、コタのこと本当の弟みたいに可愛がってくれたね。
毎日ありがとうね。
micota

コタは、どうしてるかな。
1キロも離れてないとこにいるんだけど・・・
ミライの入院時はゴハンなんて食べられなくて
ケージの中でじっと固まってたという話。
なんとなく、コタはゴハンもおいしく頂いて
ぐーぐー寝てそうな気がするんですが。

明日朝会うのが楽しみです。
みらいパパ
今日の昼間、寝ている私のお布団の上に乗って、ゴロゴロいいながら、フミフミもしていました。コタが来てからあまり甘えてこなくなり、毛足の長い毛布をしまってからは、フミフミチュッチュッとか全くしなくなってたので、ビックリです。 でも、久々に甘え子さん未来、可愛いかったです。 また、明日からも甘えていいからね~
25.07.2009 / URL [ EDIT
noco
これはダンナくん、いらっさいませv-356お外じゃ「私」とか使ってんだねえ。
昨日からミライ、ちょっと赤ちゃん帰りしてるね。
ほんと、このまま甘えてくれるといいね。
よかったらまた来てください。

※ダンナくんは主に携帯でネットします。ちなみに、この日は夜勤。
25.07.2009 / URLEDIT
ルコママ
あらら、ご馳走様でございます(*^_^*)
仲良しでうらやましい~です
 コタちゃんはどんな様子ですか?
またアップして教えてくださいね。
ピノも来月の末になると思うので
参考にさせてくださいね。
25.07.2009 / URL [ EDIT
noco
いやいやいや、家では話さずネット上でやりとりする仮面夫婦です(笑)
ピノちゃん、来月なんですね~。
もう体重も2キロと、先月のコタと同じくらい成長してますもんね。
参考になるか分かりませんが
もう一発、手術で書かせていただきます~。
26.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/28-f04be25f
