虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.07.2009
comment:2
trackback:0
ミーコタの楽しいおもちゃ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
うちのネコさんたち
買ってきたおもちゃは半日で飽きるくせに
ゴミリサイクルおもちゃが大好き。

ミライは、お弁当に入れるバランがお気に入りで
結構何ヶ月もハマってました。

もし、ネコさんにバランをあげる場合は
小さいものは飲み込む危険があるので
20センチくらいの長めのをあげてくださいね。
そんな長いの・・・スーパーのお寿司に入ってます!

ってことで、ひさびさに手作りおもちゃを作成。
といっても、カッターで穴を適当に空けただけ。3分で完成。
あ、お義母さん、お中元の「箱」いただきました~。
(と、ここで報告

ミライさん、嬉しそうに入ってます入ってます。
なかなかイイ感じよ
micota
そう?
気に入ってもらえて、作った甲斐があるわ。

ミーおねえたん、こんなとこにかおある~
※コタの手元にも穴があいてます、ちなみに右から出ているのはしっぽ。
micota
重いっ!コタちゃん降りてよ

この後、交替でコタが入りミライが上に乗り・・・と楽しく遊んで
あっけなくフタが陥没。
補強してきます!


いや・・・明日あたり会社でこの記事を読んだダンナくんが
ガッチガチに補強してくれることだろう
こんばんは。

写真一枚目のミライさん、めっちゃ真剣な顔で
笑えてきますね。(笑)
きっと、ネコには猫の考えがあるんでしょうね?
22.07.2009 / URL [ EDIT
noco
空き箱とか袋とか、狭いところに入ると
なんかこういう納得したカオします。
フィット感OKってことですかね?
もっと難しいこと考えてるんですかね、ミライさん?
23.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/25-bc995152
