虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
31.08.2010
comment:6
trackback:0
五~七日目
>> リンナ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
五日目(8/27)
micota
駆虫後の経過もよく、家に帰れることに。
ミーが覗いてる段ボール箱は、産箱としてnoco夫が作ったものを再利用。

六日目(8/28)
micota
ミーコッタがシャーシャーいいながらも興味津々なので
小ゲージでリビングデビュー。

6日前まで外で暮らしていたとは思えない座敷猫っぷり。
micota
病院のみなさんにもよく懐いていたらしい。

痛々しい10針の跡と
micota
未だ腫れているヘルニア。
抜糸時に見てもらい、今後の方針を立ててもらう段取り。

七日目(8/29)
micota
コッタが昼寝してるとこへトコトコ歩いてって
隣でコロン。
この後、先に目覚めたリンナがおはようとコッタを舐め
急展開にコッタはビビって逃げて行った。。。



この後、コッタにもミーにも鼻チューを許され
人気ブログランキングへ & bana-
ホッとしたのは、たぶんリンナ本猫よりワタシ。
とんた
リンナちゃん、無事退院、そしてリビングデビューおめでと~です♪
手術の痕と腫れてるおなか、痛々しい・・でも、もし、nocoさんご夫妻が
保護しなかったら、適切な処置を受けられなかったら、リンナちゃんは
一体どうなっていたか・・、本当に良かったですi-176
でも、すごいなぁ・・もうバンザイしちゃってますよ(笑)
殆ど警戒心が無いのねi-229
きっとミーコタちゃんとも仲良くなれますね。

一緒にコロンしてる姿、癒された~♪
31.08.2010 / URLEDIT
NIKO
いつの間にか『リンナ』ちゃん(´∀`*)ウフフ
可愛いですよv-344

無事退院出来て良かったですね・・・
リンナちゃん人懐っこくて
猫懐っこいって言うか。。。猫見知りしないんですね(=^・^=)
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

リンナちゃん nocoさんご夫婦に保護されて
とても幸せですねv-344
生きる為に産まれてきたんですもの
生きるチャンスもらえて本当に良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後の写真とってもいいですね(´∀`)
ポチですにゃん(´∀`)w

31.08.2010 / URLEDIT
みやのじ
ぉいぉい!えらい騒ぎだったんじゃんか!
びっくらしたなー、もぅ!
おまぃら、知ってたんだな?!↑とんた子&NIKOママ
クソ!騙された・・・

オーケンも喜ぶりんなに決定☆
(今「いつの話だ?」とぞろ~っと確認して来た。遠かった~)

一番大変な時は、過ぎたんだろうか?
まだ、わかんないか。。。

公園でも他猫さんと仲良くしてたタイプなんだろね。
ここが寛ぎの場所である事をすぐに理解したのは
相当、頭良い子だな。
31.08.2010 / URLEDIT
RTO
リンナさん、すんごく人柄じゃなかった猫柄がいいんですね。
おなかの様子は痛々しいけれど、
これからは心穏やかに過ごせますよね。
心中穏やかならぬのは、コタさんのほうかw
02.09.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
外猫さんとは思えない馴染みっぷりw
きっと、性格が人懐っこい猫さんだったのね。
名前はリンナちゃんになったのですね(*´∀`*)
ヘルニアの治療もうまくいきますように。
04.09.2010 / URLEDIT
noco
みなさまさま、今日もありがとうございます。
人にも猫にも物おじせず、仲良くしよーって近寄っていく子です。
さすが公園住まい数カ月の力量ですな。
箱入り姉弟ミーコッタは
勢いとパラボラアンテナつけた見た目に押されまくり。。。
そして、術後の経過は「予断を許さない」時期は過ぎたようでホッ。
ご心配ありがとうございました。
思わぬ傷の化膿の治療に
時間と労力(と治療費)を費やす今日この頃でございます。

◆とんたさん◆
あの時保護しなかったら
あの時出産させていたら
あの時麻酔に耐えられなかったら、今ここに居なかったかもしれない。
リンナ温かいなあ、よかったなあと感慨に浸ってたら
発熱してたわ~~っ。

◆NIKOさん◆
どの道を選んでも命を落とす危険性はあって
気分はロシアンルーレットでしたよ~。今だから笑える。
先生方の判断とリンナの生命力のおかげです。
私たち夫婦は送り迎え(と支払い←それもノラ保護割引して下さってる)だけで。

◆みやのじさん◆
確認しに行ってくれたの!?ありがとー。
そして、ゴメンね。ひそかにリンク貼ってあるの。。。
でも、本文と色が同化してて分からないの。。。
運良くたまたまその部分にカーソルがあたると、指さしマークになるの。。。

◆RTOさん◆
猫柄がいいんですよ。
これ、なんていうのかな。トラ+サビ?三毛+トラ?
トラジくん+おはぎちゃん÷2な感じで、お得な感じ♪
あ、その猫柄の話じゃなかったですかね?

◆ドンタコス下僕さん◆
リンナになってました。
そもそもから、機嫌良くついてきて車にも堂々と乗っでたからね。
(ミーは車に乗ると絶叫だもの~)
noco夫はドライブ猫に仕立てたい様子。
ヘルニア再手術はひとまず不要となりました。ホッ。
06.09.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/245-9dd52d7a
