虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23.08.2010
comment:4
trackback:0
ひろう
>> ネコさんたち / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
夕方、仕事が終わってから
今日は休みだったnoco夫と公園に散歩に行き

2,3ヶ月前に出会った美猫ちゃんと再会した。
micota

お腹の一部が腫れていて
その時に会った餌やりさんが「子供の産み残しだろう」なんて言ってたけど
今日再会したら、お腹がさらにさらに膨れて
息が上がっていた。

彼女に病院に行くかと問えば行きたいと言い
私の後ろをついてきた。
といっても、かなりしんどいらしく数歩歩いてはパタッと倒れる。

抱き上げると大人しく抱っこされ
車に乗せても大丈夫。
発車後のエンジン音にはさすがに驚いたようで
逃げようとした彼女にわたしも引っかかれたけど。

某ブログで読んだように
近くのコンビニでドンタコスの箱をもらうと
とても大人しく座っていた。
micota


てなわけで、ミーコッタのホームドクターに見てもらい
彼女、今ウチにいます。
人気ブログランキングへ & bana-3
ここのところ、コメントのお返事も訪問もまったく出来てなくて、ごめんなさい。
また当分ポチ逃げになるかもですが、少しずつ伺わせていただきますね。

NIKO
可愛いにゃこさんですね(=^・^=)
抱っこされるなんて・・・辛かったんでしょうね(TдT)
大丈夫なのかな???
元気になると良いですねv-363
優しいnocoさんご夫婦に助けられて
美猫さん幸せですね(⌒^⌒)b うん

訪問とか気になさらずに
皆さん同じですよ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

ぽちですにゃん♪

24.08.2010 / URLEDIT
RTO
ああ、美女よ、だいじょうぶかなあ...。
お医者さんに連れていってもらって、ほんとよかったね。
経過のよいことを祈っております。
ミーさんコタさんも見守ってくれてるし...。
24.08.2010 / URLEDIT
ルコママ
賢い子ですね
かわいそうに、辛かったのですね。
でも、なかなか、nocoさんとご主人のようには行動できません。
経過が良いことをお祈りしています。

 なんだか、むっちゃんに似ているような気がします(*^_^*)
25.08.2010 / URL [ EDIT
noco
優しくなんかないですよ~ってテレてて気付いたこと。
↓↓のみなさん、みーんなご自身で保護したり
保護猫の里親になったりした方ばっかりじゃないですかっ。
ワタシはお恥ずかしながら、ミーが来るまで
一般人(ヘンだけど、猫飼いじゃない人はそんな感覚ですよね)に
保護とかできると思ってなかったんです。
みなさんの影響です(キッパリ)!

◆NIKOさん◆
なかなか訪問できないのに、いつも温かいコメントありがとうございます。
とっても励まされてます。
彼女、大丈夫じゃなかったんです。続きは、数日内に。。。

◆RTOさん◆
暑いとか、お盆だとかでなかなかできなかった(←単なるグータラ)
X3ちゃんの公園デビューをさせたら、まさかの展開。
沼、まさかこんな手でもウチの財布を狙ってくるとはw

◆ルコママさん◆
そうです!ワタシとnoco夫の間で、彼女のあだ名は「むっちゃん猫」。
何柄というんだろう?なかなか味わい深い柄ですね。
むっちゃん、くしゃみしてなかったかしら?
25.08.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/240-d4be6170
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。