虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.08.2010
comment:4
trackback:0
窓辺
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
お騒がせし、ご心配をおかけしスミマセン。

その後ジーッとベッド(ニンゲン用)に横たわっていたミライ。
↑自分で飛び乗ってるよ。。。
翌朝には痛みが引いたようで、腫れもなくすっかり元気になっていた。

ミーお姉タンはおマヌケですね。プッ
micota
おーい。キミはもっとすごいことやらかしてたよ?


【洗面所にて】

洗面台から窓に飛び移る。
micota
今回はこの時、着地失敗したようだ。

裏の家の猫さんが見える。
micota
それが見たいのかどうかは微妙。ミライはよその犬猫に基本無関心。

よっこらせっと
micota
警備活動が終わると、自ら出てくる。

※写真は数日前に撮影してあったものをここぞとばかりに使用。
 さすがのミーも、今日は洗面所に連れてけとは言わない。




労災おりるかしら?
人気ブログランキングへ & bana-3
医療費もかかってないし
休業もしてないし
払いどころないですよ?

まふまふ
ミーさま、よかったですぅ。
凪もよくとんでもないジャンプとかするので、いつもヒヤヒヤです。
これにこりてもっとおとなしくしてね・・・って、猫に言っても無理だしね・・・。(笑)
12.08.2010 / URLEDIT
とんた
ミライちゃん、大丈夫そう?よかったです~i-185
ヒヤヒヤしちゃいましたね~。
でも、心配なさそうでよかった!
うちは今までケガも病気もしたこと無くて
(ペット保険の保険料がもったないと思うくらい・・笑)
こんな場面になったら、きっとパニックだわi-202

よっこらせっと・・のミライちゃんの格好が可愛い~♪
器用に登ってくるのね~(笑)ガラス越しの肉球、萌え~i-176
12.08.2010 / URLEDIT
NIKO
着地失敗
我が家も良くやります
見てておかしいやら、可哀想やらで・・

只今、嫁業、発動中の為
ポチ逃げで
ごめんなさいヾ(_ _。)ゴメンナサィ…

14.08.2010 / URLEDIT
noco
◆まふまふさん◆
コッタはどうも「よいよいよいしょっと」とオッサンくさいジャンプだけど
メスって割と高度なジャンプも華麗にキメますよね。
新入りちゃんも女の子、まふまふ家は華麗な花園ですね~。

◆とんたさん◆
健康一番!あーたちゃんは偉い!
ウチは、今回の保護のようなこともあるし「ペット貯金」しようかな
したほうがいいよな、保険は新入りチャンには使えないだろうし。。。
↑また保護する気!?いやいや万が一だよって
ひとりツッコミしながら思案中です。

◆NIKOさん◆
お盆の忙しいときにありがとうございました~。
ワタシは、古い地域に住んでるのに嫁業に励んでない、グータラ嫁でございます。
着地失敗、さくらちゃんはしないよね、やっぱりぼたんくんかしら?って思っちゃった。
ぼたんくん、ごめん!
25.08.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/239-c973ae4b
