虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.08.2010
comment:3
trackback:0
捻挫?
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
前回記事からまた数日が過ぎてきたので
更新準備をしてたら

ミーがお気に入りの窓辺でゴソゴソしていたのだけど
ちょっと大きめの音がしたので様子を見に行った。

いつも、適当に外の偵察が終わったら
自分で降りてくるのだけど
オロオロとしているので、抱きかかえて降ろしてやった。

すると、びっこを引きながらリビングに戻っていく。

おかしい!!

右後ろ脚を触ると、嫌がって突っ張ってくる。
いつも通りの冷たい反応。
左後ろ脚を触ると、ニャオッと鳴いてワタシの手に噛みついてきた。
痛みを感じてることに

異変を感じたらしいコッタも冷たい目でこちらを見ている。
もちろんミーはワタシを睨みつけてる。

許しておくれよ~。
ニホンゴの話せないキミらと意思疎通するためには
触診は必要なんだよ~。

冷たい4つの目に突き刺されながら
「猫 捻挫」でパチパチ検索。

今夜は様子見て、あす朝腫れてたら病院かな。

前回コメのお返事、ごめんなさい。もうちょっとだけ待って下さいね。
未来ママ
あら、ミライちゃん何事もなければいいんだけど。。
心配よね無事を祈ってるね。
福来の応援ありがとう。
10.08.2010 / URLEDIT
NIKO
ぼたんも先日ありました
歩けない位・・・次の日は何となく大丈夫だったので
そのままです(^^;)
子ネコの時に骨折してるからかな?
もうすぐ1歳だからその時聞いてみようと
吞気なこと思ってます
ミライちゃん何でもないと良いですね

11.08.2010 / URLEDIT
noco
◆未来ママさん◆
福来ちゃん、健気にがんばってますね。
ミライはただの打ち身だったようで、お騒がせしました。
白猫はこういうとき出血やらの確認がとっても楽ちんです。

◆NIKOさん◆
心配おかけしました。なんともなかったです。
ぼたんくんも仲間!しかも骨折も経験済!
ザーッとネットで調べたとこ、歩けてたら大丈夫みたいですね。
とはいえ、お大事に。
12.08.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/238-a286453e
