虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.08.2010
comment:10
trackback:0
モフリ屋
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
あつい夏にはコッタンの
micota

もふもふサービス
micota

1モフリ50円な。こっちもあつい中やってるんやから
micota


マイブーム(死語?)は
人気ブログランキングへ & bana-1
山形のだし。

って知ってます??
ワタシを肉巻きおにぎりへの情熱に駆りたてた県民SHOWでやってたらしく
近所のスーパーがこぞって仕入れてる。
小学生の頃、給食がごはんの日(週に3日)は憂鬱だったワタシだけど
これがあると、ごはんお代わり!

     行くスーパーによって売ってるメーカーが違う。

       ↑               ↑
     けど、どっちのメーカーも美味しかった。

まふまふ
山形のだし・・・じつはわが家もハマってます。
ケンミンショ―で気になっていて、ネットで見つけてお取り寄せしました。
お味は・・・「んまい!!」
ごはんに、豆腐に、そうめんに乗せて食べました。
その後、近所のイズミヤで売ってるのを発見!
これでいつでも食べられるぅ。
05.08.2010 / URLEDIT
とんた
『山形のだし風・ねばとろ漬けの元』ってのを買って
きゅうりとかナスとか漬けてねばねばさせて食べてるけど・・
やっぱホンモノとは違うのかな?(笑)

きゃー、コタちゃん、アップ顔が可愛いわ~♪
やっぱカメラが(イエ・・腕&モデルも)いいのねi-237
1モフ50円i-198 コタちゃん、そんな安売りを・・i-229
うちはこないだ500万の値をつけたわよ~(笑)
ぼったくり? 
05.08.2010 / URLEDIT
HOSSIE
うわ~初めてみた!
我が家は遅れて「ラー油」ブームが訪れていますわ

うちの宿丸さん、最近ずっと伸びっぱなしですえ~
06.08.2010 / URL [ EDIT
あきら
こたろうちゃん1モフリ50円か、じゃあ1回触ったままずっと手あてとこ~~。
山形のだし我が家の食卓にあがったこともありますけど、父が気にいたなかったんで、それ以来登場してないです・・・。
ボクはおいしいと思ったのに・・・・。
06.08.2010 / URLEDIT
GoldDog
50円ですか~(^^;)
貧乏人にはきびしいよ~(笑)
山形のだし??知らないです~!
おいしいなら食べてみたいです~!
06.08.2010 / URLEDIT
NIKO
山形のだし( ^ω^)・・・?
知らないです
これ一つでご飯お代りですか!!
優れものですねv-354
探してみなくては・・・宮崎にあるのかな???

アップのコタちゃん可愛い(*^_^*)
5もふ(´∀`)出世払いで(笑)・・・あり得ない(*´∀`)スミマセン

ポチですにゃん(´∀`)w

07.08.2010 / URLEDIT
mellgi
山形のだし・・・
私も大好きです。
こんな暑い日には、山形のだし+納豆+豆腐でぶっかけ丼です。

コタちゃんアップめっちゃ可愛い!!!
顔が毛だらけになろうが、ダイブしたくなりますね。

ここ一週間、私の足には点々と赤い腫れがそして、強烈な痒みが(>_<)!!!
そうです。蚤です。原因はシロイ。
昨日、部屋をバルサンと徹底的な掃除機かけ、布団干し。
昨日の夜から、自分の部屋で寝てません。
あ~ぁ恐るべし蚤。
以前、nocoさんがおっしゃっていましたが、
私はo型(>_<)この時ばかりは、o型を恨みます(T_T)
あ~ぁ痒い(泣)
07.08.2010 / URLEDIT
mitukuhowaito
ご無沙汰しております(^^)
コッタンも未来ちゃんも元気そうでうれしいです☆
コッタンのもふもふは50円ですか?
私もぜひお願いしたいですね(^^)b
08.08.2010 / URLEDIT
noco
今、書いた返事を誤って全部消してしまった。。。。。。
あと、送信するだけだったのに。。。
ってことで、また明日キマス。
12.08.2010 / URLEDIT
noco
◆まふまふさん、とんたさん、HOSSIE、あきらさん
 GoldDogさん、NIKOさん、mirukuhowaitoさん◆
たくさんのコメントありがとうございました。

山形のだし、ここでの食べたことある率4人/8人で50%!
まだのみなさん、画像は楽天からお借りしてますが
近所のスーパーで¥298くらいで売ってますよ~。

コッタのモフリ50円は高いかな?安売りかな?
ビミョーな評価ですな。
でも500万円取るとんたさんとこのあーたちゃん
(ノルウェージャン)に比べれば
かなりのお手頃価格でっせ~!さあ触った触った~!

コッタなかなかの商売根性があるようで
最近毎日、ワタシが帰宅してリビングのドアを開けると
ゴロンとお腹を出します。
気高い女ミライまでもが、釣られてゴロン。
あ、自慢です~。

すっかりすっかり遅くなったうえに、まとめてお返事でごめんなさい。
25.08.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/237-0f354827
