虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.07.2010
comment:7
trackback:0
夏の日々
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
前回、ちょっとしたクイズになってた(笑)ワタシの誕生日プレゼント。
micota
EOSkissX3

と、それを報告したら、RTOさんから贈り物を頂きました。
RTOさんありがとうございます!入門させてもらいます~。

コッタン、細く写るかなあ?
micota
キミ、体重変わらないけどタテに伸びたね。ワタシを置いて。。。

まったく今日も暑いわね
micota
最近、床にへばりつき度数MAXのミライさん。
RTOさーん、白猫は白飛び(て表現で合ってるのか?)しますー。



サボってる間に季節は夏。
人気ブログランキングへ & bana-3
みなさん、スイカは食べましたか?
ワタシはスイカは苦手です。
母によると
「1歳の頃、スイカを食べて熱を出した。それから苦手だ」
そうだけど。。。

しばらく忙しくて、PCも開けてなかったのだけど
明日からまた、皆さんのとこにも遊びに行かせていただきますね。
ご無沙汰してましたです
とんた
お久しぶりです~♪
いいなっ!デジイチ、いいなi-237
ワタシ、オットのお下がりコンデジで只今頑張ってマス(笑)
EOSkiss・・人気ですよね♪

コタちゃん、すごくカッコよく写ってるi-176
背景もぼやけて、コタちゃんは鮮明~♪
これからもどんどんウデを上げて
ミライちゃんもコタちゃんも、それぞれ
ステキな写真が、アップできますね~!
29.07.2010 / URLEDIT
NIKO
いいな~いいな~(´∀`)
これから楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク

私もデジイチ入門した~いv-345
・・オットに言わなきゃ無理ってもんですよね(笑)
まあ!!言ってもムリなんですけどネ(´Д`)ハァ…

美猫にイケニャン祭り楽しみにしていますv-411

ポチですにゃん(´∀`)w

29.07.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
デジイチを購入されたのですね。
ようこそ、物欲大魔王の世界へwww
いいレンズとかフラッシュとか欲しい物が
次から次へと生まれ木ますよ(体験談)
画像が綺麗なので、つい写真を撮りまくって
外付けHDも追加で買うことになるでしょう(予言)
30.07.2010 / URLEDIT
RTO
おおっ、コタさんミーさんが何だか大人風味に!
しろねこ、くろねこは難しいです...。
まず手始めに、上のダイヤルを「P」モードに合わせて、露出をいろいろ
試してみるといいかもですよ。
またメールしますねー!
しかし、ドンタコス下僕さんも沼の住人だったのか...。
30.07.2010 / URLEDIT
みやのじ
あらぁ。
虎太郎・・・老けたわね。。。カメラのせいかしら?
未来さん!夏バテですか?!頬がコケてゲッソリーナちゃんに?!

うそうそ!
でも、本人が一番「もっと、キレイに!もっと、かわいく!」って
思っているんでしょー?

羨ましいけど、ヘボぃカメラで我慢する。
私には、贅沢すぎるぅ。
01.08.2010 / URLEDIT
GoldDog
わはは(^^)
やっぱりやっぱり~!!
白猫さん難しいですよね(^^;)
黒も難しいけど白猫さんもなかなか難しいですよね。
今私もいろいろ試行錯誤です。
でも基本オートで撮っちゃいますよ!
あぁ物欲大魔王・・・私もどっぷりつかってるわ~(^^)笑
01.08.2010 / URLEDIT
noco
◆とんたさん◆
どちゃくん夫君のコンデジは、相当いいヤツですよね。
背景ぼかしたり、接写もきれいだし。
あ、、とんたさんの腕ですよね、やっぱり!!
プレゼントの条件(なんで誕生日プレゼントに条件があるんだー)
更新回数をあげること、という契約がすでにちょっと。。。

◆NIKOさん◆
デジイチ貰うと、お返しが大変ですよモニョモニョ。。。
昨日誕生日だったnoco夫にPS3を所望されておりますよ。
ゲーマーじゃないワタシは、どちらかというとWiiでミーコッタ(とワタシ)の
体重管理なんかしたいな~って思うんだけど。

◆ドンタコス下僕さん◆
えぇぇぇ、下僕さんも沼の人?
外付け(?)のフラッシュなんて使ってたんですか。。。
カメラひとつに、やたら備品(とはいわないな、サプライ?アクセサリ?)
買ったとこなのにぃぃ。おそろしや、沼。

◆RTO師匠◆
下僕さんに沼予言されちゃいましたよ。どーしましょー。
しかも、いつか3匹目は黒猫♪って思ってるnoco夫です。
白黒一緒に撮影できるかー!
P使ってみます。またご教授おねがいします、せんせい。

◆noco夫と同じ誕生日のみやのじさん◆
ぼく、もうハタチやから!いつまでも子どもとちゃうで。ひげも生えてんで。
 byコッタ だそうです。
で、言われて見てみればミーの頬がコケてる!
最近ますます小顔やなと思ってたけど。。。

◆GoldDogさん◆
えーっ、GoldDogさんも沼の人!?
白黒コンビ、かわいいですよね~。
うちもいつか黒猫さんをとnoco夫が言ってるので
(実際は出会いだから、どんな子が来るか分かんないけど)
にゃろめで勉強させてもらいますっ!
04.08.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/236-7991e270
