虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.07.2010
comment:5
trackback:0
思い出して
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ずっと前に作ったまたたびキッカー
まぁこれが、ミーコッタともにまっっったく興味を示さず
猫ベッドに放ったままだったのだけど。

なぜかコッタがベッドから引っ張り出してきた。
micota

エイッ
micota
もちろん、またたびの匂いはとっくに消えてるだろうけど

ヤアーッ
micota
8ヶ月の時を経て

トオーッ
micota
なぜか突然

コンニャロッ
micota
日の目を見た。

コンニャロッ
micota
ちょっと嬉しい♪


一方ミライさん。

コノッコノッ
micota
noco夫が「止めなさいっ」と怒りながら、目じりを下げていた。。。
それもそのはず。コレ↑↑noco夫の脱ぎっぱなしの靴下。



ベスト16ってすごいですね。
人気ブログランキングへ & bana-3
4年後も楽しみです。

そして、我が家のノミ騒動。
私が1匹のノミを発見し(ノミだと思ったんだけど。。。)
洗面器作戦を2晩実行したのだけど
入るのは小虫ばかりで、肝心のノミは捕まらず。

noco夫が皮膚科で蕁麻疹の診断を受けてきました。

確かに足を少しノミにかまれた可能性はあるけど
全身あちこちのかゆみは
ノミの所為ではなかったよう。

で、noco夫よりかゆみに強い私は、未だ病院にかかってないけど
ほぼnoco夫と同じ症状が出てまして。
近々受診してきます。

にしても夫婦で蕁麻疹って、どんだけ仲いいねんと。
いやいや、蕁麻疹って感染性じゃないよね??
まだまだ原因が分かりません(私が病院行ってないからなハハハ)
みやのじ
そう。こういう事は猫と暮らすと当然のようにあって。
そして、『その時』には、すごく嬉しい♪
だから『その時』が来るかもとモノが溜まる。
のよねー
良かったわね。手作りだし、嬉かろ?

で、蕁麻疹だーぁ?
ま、いっか。
どちらにしても、お大事にね。
01.07.2010 / URLEDIT
とんた
あっ、テンプレ、夏仕様に変わった~♪
涼しげですねぇ・・i-179

コタちゃん、ハッスルしてる~(笑)ケリケリはサッカーに触発?
ミライちゃん、靴下にはまたたび作用があるのかしら?
noco夫さんの嬉しげな姿が目に浮びます♪

蕁麻疹、痒いのは辛いですねぇi-201
ワタシ、ごくたまにストレスで出るっぽいです(笑)
早く治りますように・・。
02.07.2010 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.07.2010 / [ EDIT
NIKO
テンプレート変わりましたね(´∀`)
淡~いかんじですね♪(・∀・)イイ!!

キッカー自分で作ったの???
凄いな~(・ω・)ノ
月日がたっても手作りのものを
使ってもらえる幸せ・・??いいのか?
(〟-_・)いいのだ♪
あの張り切り様を見ると嬉しいですね( '∇^*)^☆うふっ♪

靴下とか足の臭いなぜ好むのかな(´∀`*)ウフフ


03.07.2010 / URLEDIT
noco
皆さま、まいど遅ればせの返信でごめんなさいです。
蕁麻疹は順調に治っちまいまして、病院行くタイミングを逃しちゃいました。
noco夫が貰ってきた冊子では蕁麻疹の72.7%は原因不明だそう。
発汗(急に暑くなって寝汗とかかいてた時期だったので)とか
青魚(魚肉が古くなるとヒスタミンが産生される)あたりが
あやしいと踏んでるのだけど。。。

◆みやのじさん◆
そうそう。おもちゃ箱には買って1回しか遊んでないおもちゃが
次は自分かと『その時』を未だ待ちわびているわ。

◆とんたさん◆
皆さん6月くらいから衣替え(?)されててウラヤマしかったのだけど
夏仕様にやっとこさ!変わったわ。
40前のオッサンが猫に「やめてぇぇ」」って言ってるの聞くと
蕁麻疹が。。。←これが原因か!?

◆NIKOさん◆
やっとやっと、ウチも夏仕様~。
ミライは、私たちが帰宅してリビングのドアを開けると
一目散に玄関に出て行き、脱ぎたての靴にスリスリウットリ。。。
09.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/233-224e7ed1
