虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.06.2010
comment:5
trackback:0
TOP OF KYOTO
>> おいしいもの / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
どんより天気の続く毎日ですが
micota
(京都タワー)

挙式したホテルから貰っていたお食事券で
micota
(オマール海老のなんかおいしいの)

夜景の見えるディナー(笑)
micota
(東寺)

高い建物のないこの町でTOP OF KYOTOと、まんまな名前のこのレストラン
micota
(黒毛和牛のなんかおいしいの)

開店中回転中。
micota
昨日(6/19)で入籍2周年。



基本は挙式日が結婚記念日でしたっけ?
人気ブログランキングへ & bana-1
昨12月:結婚(式)1周年
昨 日:入籍2周年
今12月:結婚(式)2周年。。。覚えられん。

ちなみに、結婚式のプロフィール
「お付き合いして2年でゴールイン」と司会さんに紹介してもらったけど
よくよく数えてみたら3年でした。。。

もひとつ、なんかの書類にnoco夫の歳を記入するときに
40?と聞いて怒られました。。。
HOSSIE
へ~もうそない時間たつのねん
ノコ夫ちゃんはまだ三十路よねん・・・
さて、ワシもノコに続くとしますか
22.06.2010 / URL [ EDIT
ドンタコス下僕
下僕は入籍日を結婚記念日にしてます。
12月だったし、覚えやすい日にしようってことで(;^ω^)
世間が浮かれてる24日がスイーツ(笑)な記念日ですw
10日ほど。内縁の妻やってましたw
結婚式と入籍日が違う人はどっちを記念日にしてる人が多いのかな?
22.06.2010 / URLEDIT
RTO
ご結婚記念日、おめでとうございます!!
わー!まだまだ超フレッシュあつあつなアベック(死語)じゃないですか!
もう「新婚さんいらっしゃい」には出られませんがw
なんかおいしいのいっぱい食べてますねー。いいなあ。
ねこさんたちには海老のしっぽでもお持ち帰りでしょうか。
ウチは挙式前日に入籍です。挙式日が結婚記念日です。遠い昔の話ですが。
あ、結婚記念日のプレゼントはデジイチですね、わかりますw
22.06.2010 / URLEDIT
noco
◆HOSSIE◆
三十路を調べてみたところ
 1 30歳。「―を越える」
 2 30。みそ。
だってさ。
なんと、noco夫は当然!ワタシもHOSSIEも下僕さんもRTOさんも
「三十路をとっくに越えてる」らしいっすよ。どうしましょ。

◆ドンタコス下僕さん◆
あれ、もしや挙式日が同じ?
ワタシ、スイーツな日は、新婚旅行で南の島(国内)におりましたのw
記念日はふたつあれど
「結婚記念日のお食事券を使いそびれて入籍記念日」
じゃ、どっちでも困らないわね、そうだわね。

◆RTOさん◆
ありがとうございますー。ホテルさまさまなのですわ。
超フレッシュあつあつなアベック(死語)の新婚生活は
わずか1週間で、しろいこねこのおチッコを素手でさせる生活に。。。
結婚記念日ってプレゼントも貰える日なのねワクワク
KISSは今かわいいストラップが貰えますね(noco夫に聞こえるように大きな声で)
25.06.2010 / URLEDIT
HOSSIE
なぬ!!

ってことは、ワシ、34歳をミソシって言えないってこと!!
気持ちはまだアラサ~なんだけど
そろそろアラフォ~っていう準備はじめておかないと
その日が来たときに立ち向かえないわね

あ~~~、早く家庭を持ちたい
25.06.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/231-561c6c9f
