虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.06.2010
comment:6
trackback:0
男もしてみむ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
女もすなる麦酒箱遊びといふものを、男もしてみむとてするなり
micota
そうすれば、きっとコッタンも出番がくるはず!

最近出番が少なかったの、やっぱり気にしてた?ゴメンヨ

ウリャー!トォーー!!
micota
箱破壊。おーい、趣旨違ってきてますよ~。

コッタンのだもんね、ちょうだい言うてもあげないからね。
micota
開いた箱相手に大ハッスル!

祭りのあと。
micota
zzz。。。



コッタは少々の物音なんかでは起きません。
人気ブログランキングへ & bana-1
このリラックスしきった顔をみてると



眠くなります。皆さま、よい夢を。
NIKO
気持ちよさげな寝姿についつられて
欠伸が(つω-`) ゴシゴシ…

コタちゃんのハッスルε≡≡ヘ( ^∀^)
誰にも渡さないっってカワ(・∀・)イイ!!

↓↓
遅くなりましたが
入籍2周年記念( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
結婚式だろうが入籍だろうが
とにかくめでたい(*´∀`p〃qパチパチパチ
因みに我が家は結婚式の日しか
覚えてません(^^;)

ポチですニャン(´∀`)w


22.06.2010 / URLEDIT
GoldDog
あの有名動画のように
シュターっと走りこむのか・・・っと思いきや
破壊でしたか(^^)笑

↓入籍2周年記念
おめでとうございます(^v^)
22.06.2010 / URLEDIT
くろノア
男もしてみむとて…、してみたけど…、
ちょっと遊び方がワイルドになりましたね~。
箱を抱きかかえてるときの表情がgood!(笑)

↓入籍2周年、おめでとうございます~。
 結婚記念日って式の日なんですね!(知らなんだ…)
 うちは…式の日を忘れてしまったので、
 入籍した日にお祝いしております(笑)
22.06.2010 / URLEDIT
みやのじ
やっぱ、オトコはしてみなくても良かったかも。
バナーだけで充分可愛かったのに・・・ガクシッ
バッラバラにするだけして満足気に寝たか。
まさに、オトコってヤツぁー・・・ハ~ァだわよ。

↓えと「入籍2周年」おめでとう♪
結婚式をした日までお祝いするの?
大変ね。
22.06.2010 / URLEDIT
とんた
うふふ・・破壊コタちゃん、漢(オトコ)よぉ~♪
見事、麦酒箱の開きが完成!
出番が無かったうっぷんを、晴らしたのよね(笑)

二周年、おめでとうございます~i-176
トップオブキョウト・・美味しそう~♪
デラックスなホテルだなぁ・・
結婚記念日は結婚式挙げた日だけど・・
入籍した日、いつだったか忘れちゃった(笑)

23.06.2010 / URLEDIT
noco
おめでとうコメントまでスミマセン、気を使わせてしまい。。。
これといっこ前の記事でお答えいただいたのを集計すると
【挙式日派3名/入籍日派2名/ついでに、記念日じゃない方は忘れた派3名】(複数回答)
どっちもありなようですね。本人たちだけのお祝いだしね。
ちなみに、昔は誕生日も少々ずらすこともあったと聞いたことが。

◆NIKOさん◆
コッタはなんなんでしょ。
ゴハンでもおもちゃでも、やたら取られまい!っと守るんですけどね。
誰も取らんよ、それゴミだし。。。

◆GoldDogさん◆
ちなみにミライは、恐る恐るゆっくり潜り込んできましたよ。
おかげで写真は取り放題。

◆くろノアさん◆
これ、画像荒くて見にくいけど、コッタはベーっと舌出してます。
そんなに箱が欲しいなら飲んでやる
コッタのために飲んで飲んで空き箱を作ってやるさ!

◆みやのじさん◆
ほんと、オトコって奴あーだわ。
ネコの♂とニンゲンの♂って特徴が一緒だと思いませんか?
結婚式した日をまだ!お祝いしてなかったので大変じゃないのよw
大変なのはこの後。。。(6/25記事へ続く)

◆とんたさん◆
こないだネットで「猫ちゃん壊し放題」みたいな段ボールおもちゃを見つけたんだけど
コッタはこれで喜んでくれるとっても安上がりないい子です。
デラックスなホテルでのプチな式でしたのよ。

25.06.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/230-96cd87fe
