虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.07.2009
comment:3
trackback:0
あるとおもいます
>> ネコさんたち / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
さっき駅前を歩いていたら、カワイイ子が植木にじゃれて遊んでいた。
(ノミでかゆかっただけ?)

「あら~こんばんは
 何してんの?
 ひとりで遊んでんの?
 楽しいね~」

※画像がないので、このビミョーな絵で状況をご理解ください。

っっ!!
後ろを過ぎる数々の足音・・・

普通音量で
猫なで声で
大のオトナが
ネコ相手に
楽しそ~に
お話ししてましたよ

しばらく、この駅は使えない・・・



うそです。明日も乗せてください
ルコママ
とてもかわいらしい絵ですね。雰囲気出てます。またお願いします。
みらいママさんんはほんとに猫好きなんですね。
 みらいちゃんとコタロウ君もいつも可愛く幸せそうです。
 更新楽しみにしています♪
18.07.2009 / URL [ EDIT
HOSSIE
ワシもにゃんこさんに出会ったら
声掛けるけど、声掛け暦20年超のワシ
話しかける前にはさりげなく
周囲をチェケラ☆していまつ

ワシより先に話しかけてる人見かけたら
若干嫉妬しまつ
19.07.2009 / URL [ EDIT
noco
◆ルコママさま◆
お絵かきエディターとかペイントとか分からないダンナくんには
「何これ?小学生よりひどい。どうしてこんなに下手なの?」
とこき下ろされされましたv-356

「犬も猫もまあまあ好き」から
「猫大好き」になったのは
ミライが来てからなんです。

◆HOSSIEさま◆
ミライが来る前はね、そういう理性があったのさ。
「ちゅっちゅっ」と軽い舌打ちで呼んだりね。
このネコさん、昨日はうちの近くにいました。
19.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/23-556e9db1
