虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.06.2010
comment:7
trackback:0
ミーの寛ぎタイム
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
冬場寒くてベランダ遊びをしないうちに
  私のせいじゃありませんよ。
  私が寒さに震えながら洗濯物を干してたときも
  ミーコッタは無視して部屋でぬくぬくしてたんです!

ベランダが怖くなってしまったミライ。

昨日は久々に寛いでいた。
micota
カカさん、写真撮りに来たのー?

ミライちゃん、めずらしくご機嫌さんじゃないの。
micota
お日さまピッカピカで超きもちいー

ミライ、超ご機嫌!

ほら、あそこに鳥さんいるね。ほらほら、カカさんも見て!
micota
あー、ほんとだね。

ミー、ベランダ怖いの、治ったんだ?
micota
え、ミーに怖いもんなんてないけど???

あーそうですか。
ミーが今日そんなに態度でかいのは(ミーの上に)洗濯物が干してあって
鳥さんが襲ってこないって確信犯で
更に腹見せしてたのは、ニンゲンがいたらぜーったい大丈夫って
調子に乗ったからじゃないかと分析してみたんだけど
怖いもんなんてなかったんですね、そうですね。



えええっ!コッタン、今日の登場も↓↓だけ???
人気ブログランキングへ & bana-1
そうみたい、ハハハ。
それだけキミが大人になったってことで。

NIKO
ミーちゃんにお目目まん丸にして
見つめられたらたまらんですね(^w^)

それにお腹出してるミーちゃん日差しを浴びて光ってますよ(o^∀^o)

ピンクのお耳と肉球とお鼻が超可愛い~
おばちゃんムギュ~ってしたいわぁ(^w^)ムフフ

ポチですにゃん♪

↓↓肉巻きまだ食べたことが無い宮崎県人です(笑)

07.06.2010 / URLEDIT
とんた
おぅ♪ 予告どおり更新されてますねi-237

ミーちゃん、ベランダ恐怖症、克服?良かったね♪
お日様もぽかぽかで、ぐるりんしてて可愛いわぁ・・
超ご機嫌な感じが伝わってきますね~♪

・・って、コタちゃん、本日は足の出番すら無し?
次回は出演なるか?(笑)
07.06.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
ミライちゃん、日焼けには気をつけてねw
ドン子は日向ぼっこのし過ぎで、鼻の模様(シミ)が増えたわよゲフンゲフン

↓肉巻きおにぎり、手に入ったのですね(*´∀`*)
上に乗ってるのはチーズ? これはなかなか美味しそうかも。
『肉巻きおにぎり』って可愛く呼んでるけど、下僕が宮崎の牧場で見たのは
『馬糞オニギリ』だったわゲフンゲウン
まあ、色といい形といい…そっ(以下自粛www)
08.06.2010 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.06.2010 / [ EDIT
みやのじ
未来ちゃん、表情がイキイキ・きらきらしてる~ん♪
色白ちゃんがお日様に映えて綺麗だけど、
色白ちゃんは肌も弱いらしいから、日焼け気をつけて~

↓肉巻き~ドン子ちゃんの所でコメ見てたけど
そんなに食べたかったとは。
よ、良かったわねー。私だって、食べたくなってきたかも。
10.06.2010 / URLEDIT
GoldDog
こんばんわ~☆
今日はとっても暑くて ベランダに出たら火傷しそうでしたよ~(^^;)
ふふ・・ママがいるから 安心なんだよね~(^^)
うちの縞々も家じゃジャイアンみたいだけど・・
外ではとってもビビリです(^^)
12.06.2010 / URLEDIT
noco
◆NIKOさん◆
白とピンクってよく合いますね、ラブリーで。
肉巻き食べてくださいね。美味しいよ、と宮崎県人に宣伝♪

◆とんたさん◆
ええと、次の記事では、ついに出演がシッポのみに。。。
とんたさんのこのコメント、何かを予言していたのかも。

◆ドンタコス下僕さん◆
『馬糞オニギリ』食べた後で知ってよかった、うん。
カレーが美味しいのと同じよね?ね?

◆みやのじさん◆
肉巻きへの熱い思い!みやのじさんにはばれてたか~。
県民SHOWで観て気になったと思い込んでたけど
昨日、古いレタスクラブに載ってるのを発見。割と深い執念だったよう。

◆GoldDogさん◆
ワタシも最近、一歩目は足裏でベランダの温度を測りますw(サンダル履けってね)
そころで最近、「Super」がついてないことが気になっているのです。
15.06.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/225-089b8afb
