虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.05.2010
comment:6
trackback:0
男には外に7人の敵がいるらしい
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
時々、外へ出たがるミーコッタ。
私の休みには、ちょっと甘やかす。今日はコッタの番。

敵がいないかよーく見て。
micota
腰ひくっ!

こっちにもいないかよーーく見て。
micota
ダックスフント並み。

あいつはちょっとアヤシイ
micota
真剣な眼差し。

    家の中じゃアマアマだとは
    micota
    誰も思うまい。

周辺チェックが終わったので。

それではっ
micota
ごろごろごろごろ

気持ちいーー
micota
コッタさん、ご機嫌。



コンクリのザラザラ感がいいんでしょか?
人気ブログランキングへ & bana-1
ミーも同じ場所で同じことします。
コッタは基本、ミーの行くとこには自分も行きたいので
ミーの匂いで喜んでる可能性もありつつ。

そしてこのあと、蒸しタオル責め。ふふふ。
NIKO
ミイ&コタちゃんリード無しでもOKなんですね
逃げないんですね・・・凄~い
家では皆無だぁ~(笑)

やっぱりゴロゴロ好きなんですね
その後ズリズリ・・・そりゃ蒸しタオルですね(笑)

応援ポチですにゃん(´∀`)w

31.05.2010 / URLEDIT
とんた
おぉ~♪ めっちゃ警戒してるポーズだぁ(笑)
ほふく前進みたいですよね♪
ごろごろキモチよさそそうi-176
あーたも、ざらざらした土のトコでごろごろするから
やっぱ肌触り?のこだわりがあるんでしょうねぇ。
同じく、蒸しタオル責め」・・ふふふ・・
シャンプーよりは嫌がらないわ(笑)
01.06.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
腰、かなり引けちゃってますねw
でも逃げないくらいが安心できて丁度いいのかも。
猫さんって自分の舌もザラザラしてるから
ザラザラ面が好きなのかしら。
たまに顔を毛繕いされると「お気遣い結構です」って
辞退申し上げてます(;^ω^)

↓遅くなっちゃったけど、ミライちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`*)
01.06.2010 / URLEDIT
みやのじ
虎太郎、何だよその腰ぃ。へっぴり~ぃ。
(京の公園散歩と同じくらいだな)

やっぱり、あのザラザラがブラッシング効果有りの
ようですだよー。
02.06.2010 / URLEDIT
くろノア
おお~、すごーい!
フリーでお散歩ですか。
コンクリートでごろごろ、気持ちよさそうですね。
うちは試したことないけど…、ちょっと無理っぽいかな~。

蒸しタオル責め…、ふふふ。
楽しいことのあとは、覚悟していただかねば(笑)。
04.06.2010 / URLEDIT
noco
◆NIKOさん◆
リード着けてゴミ捨てに付き合わせこともあるのだけど
アパートのタタキから下りたら、動けなくなってましたw
ミーコッタとも、このタタキまでがテリトリーらしい。

◆とんたさん◆
あーたくんみたいに、ノビノビ遊んでくれるとかわいいんだけど
ミーコッタはひょこひょこ自衛隊ごっこになっちゃいます。
蒸しタオル仲間~。手軽でいいよね、飼い主も♪

◆ドンタコス下僕さん◆
ドン子姫の気遣いを辞退なんて勿体ない!?
洗顔後に鏡を見ると、常に鼻の皮がむけてるのは
猫舌スクラブの効果かな。。。
お誕生日ありがとーございまーす。

◆みやのじさん◆
ブラッシング効果!
どうりで、アパートの入口タタキがピカピカになってるはずだわ。
え、そういう意味じゃない?
でもあれ、どう見ても全自動モップ。。。

◆くろノアさん◆
アパート内(って、この入口タタキと階段しかないけど)は
私の監視つきでノーリード。私の手抜きw
人間が造った建物と、手前のアスファルトとの境界を
彼らは何の本能だか、よーく分かってるらしい。


06.06.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/223-a93e2137
