虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.05.2010
comment:11
trackback:0
ミライ’ズ バースデイ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ミライさん、お誕生日おめでとー
micota
ありがと。今日のゴハンは奮発してよね♪

ところで、いくつだっけ?
micota
レディに歳を聞かないでよっ!誕生日まで失礼な人ね。

2歳だね。ふふふ♪大きくなったね。
micota
2年前の私の携帯の待ち受けを発見。

腕枕。
micota
来年も再来年も、こうしていてね。


今日は朝から「今日はぜったい更新!ぜったい更新!」と
呪文のように唱え続けてました。。。
人気ブログランキングへ & bana-5
間に合ってよかった~。



NIKO
ミーちゃん2歳のお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆

ちっこいミーちゃん♪ほ~んとちっこいね(*^-^)b
素敵なladyに成長しましたね(´∀`)

ずーっとずーっとみんなと一緒にこの日を迎えてねo(^▽^)o

…おばちゃんPCあけたまま寝ちゃった^^;アハハ…
ミーちゃん1日遅れになっちゃってごめんねm(_ _)m

おめでとうぽちですにゃん('-^*)/


26.05.2010 / URLEDIT
ルコママ
優しいミライちゃん、誕生日おめでとう。
 コタちゃんとミライちゃんのコンビには癒されまくりです(#^.^#)
その優しさ、少しでいいからむっちゃんに分けてもらえませんか~?
 むっちゃんが優しくなるには、少しじゃ無理、、?  納得。
26.05.2010 / URL [ EDIT
RTO
ミライさんのちいさいころの写真に激萌えです!
おたんじょうびおめでとうございます!
26.05.2010 / URLEDIT
とんた
ウフフ♪ 呪文ばっちり効きましたね!

ミライちゃん、お誕生日おめでとうi-176
おめかしスカーフ(バンダナ?)真っ白いボディに
すごく似合って可愛いわ!おちび写真も萌え~!
並んでおねむのミーコタちゃん、ホント、いつまでも
こんな二人を見てたいですね~♪
26.05.2010 / URLEDIT
みやのじ
虎太郎め!それ、ムリヤリな感じぃ。

あ、未来さん。おめでとっ♪
つくづく思うけど、同い年でしかも3ヶ月以上もお姉さんなのに
京ったら・・・。
今日も、未来さんは凛々しくて、綺麗だわね。
バンダナも色白さんによく映えてるし、素敵よ。
赤ちゃんの未来さん、お鼻が超ピンクぅ♪アポロチョコみたい。。。
よく食べられなかったよね♪

27.05.2010 / URLEDIT
まふまふ
ちょっと遅れちゃったけど
ミーさまお誕生日おめでとうございます!
凪もミーさまのように心の広い猫さんになれますように・・・。

・・・たぶん無理やろな。
27.05.2010 / URLEDIT
こんばんは! お久ぶりです。
ミライさん誕生日オメデトウです。

ミライさんの子猫の頃の写真・・・・反則だわ。。。。萌え萌えです。
何されても許します。(笑)
28.05.2010 / URL [ EDIT
くろノア
遅ればせながら…、ミライちゃんお誕生日おめでとう~。
赤いバンダナがよく似合う美人さんですね!
子猫のミライちゃん、ポケットに入ってる?
かわいいわ~。
小さいころの写真って、ときどき見返してはニヤニヤしちゃいます。
29.05.2010 / URLEDIT
未来ママ
ミライちゃん2歳おめでとう~♪
とってもステキなレディになりましたね。
バンダナも似合ってて可愛いな!
コタちゃんと仲良く健康な2歳を過ごしてね。
29.05.2010 / URLEDIT
あきら
おめでとうございます。
ミライちゃん可愛く元気に育ちましたね。
ミライちゃん2歳はまだまだぴちぴちじゃないの?
30.05.2010 / URLEDIT
noco
みなさま、お祝いコメありがとうございました。
健康で、明るく、無事に育ってくれて
ミライのお母さん猫にも一応の顔向けができるかな、なんて。

◆NIKOさん◆
PCの前で寝ちゃったのかしら?
風邪ひかないように気を付けて~。
ほんと、こんなちっちゃい時があったんだなあと懐かしや。

◆ルコママさん◆
むっちゃんは、7匹の子を大事に育てたお母さんですもん。
自分の時間を優雅に過ごしてるんですよね~。
そのために息子ピノくんを素晴らしい保育士くんに育てたやり手かも
なんてね♪

◆RTOさん◆
私も今でもミーコッタの子どものころの写真を見てはニヤニヤしてます。
全部、携帯写真なのがちょい残念なのです。

◆とんたさん◆
更新しなきゃ、更新しなきゃ、ぶつぶつぶつぶつ。。。
彼女の誕生日を忘れがちな、うっかり彼氏さんの気持ちが分かります。
バンダナ、お気に入りです。写真映えしてまた(親バカ!?)

◆みやのじさん◆
コッタはミーが大大大スキなんだもん。腕枕してー♪なの。 byコッタ

ミライのアポロチョコ、食べようとしたら、普通にムッとした顔されたわ。
京ちゃんのノリがうらやましいかも。無いものねだりなのかしら?

◆まふまふさん◆
ミーさま!
年下のものには優しいけど、年上のものには厳しいですよ。
コッタが来るまで、我がまま気ままカミカミ蹴り蹴り(私の手が穴だらけ)でしたもん。
凪ちゃんも、年下の子が来れば。。。今度はやさしくしてくれるかも。。。

◆辻さん◆
お久しぶりです~。
ミーコッタともに大きくなりまくりです。
わずか1年前と2年前の、手のひらに収まったあの頃が懐かしい。。。

◆くろノアさん◆
同じく、夜中に子猫写真見返してニヤニヤしてます。
コッタがちょっと大きくなってからブログを始めたので
ちびっこ写真をときどき載せては自己満足!

◆未来ママさん◆
バンダナ、大評判です!ありがとうです。
ニンゲンだって、年に何度かは風邪引いたり軽い怪我したりするもんなのに
おなかひとつ壊さない健康っぷりにびっくりです。

◆あきらさん◆
2歳は、ニンゲンでいうと27歳。
職場ならそろそろお局様の仲間入りをしだす難しいお年頃らしい。。。
気に入らないと、こうやってツーンですよ。

30.05.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/222-4d84110a
