虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.05.2010
comment:2
trackback:0
未来ママさんありがとう
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
2ワン5ニャンのお母さん、わんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんに
ある小学生さんが作られた「猫の保護活動について」という冊子を
読みたい!とお願いしたら
たくさんお土産をつけて送ってくださいました。
micota
こちらでのアップが遅くなっちゃいましたが
ありがとうございました

似合うかしら?
micota
未来ママさんの手作りなんだって!

未来ママさん、ありがとう
micota
なんか、ふたりともキャラと柄が合っててびっくり。



そして冊子ですが
人気ブログランキングへ & bana-
こちらは、ある小学生の男の子が
猫の刹処分、悪質ブリーダー、虐待といった猫の問題や
保護活動について取材し書いたもの。

とても充実した内容で、まだすべて読めていませんが
現実から目を背けない彼の強さをひしひしと感じています。

同時に、いい大人である自分の弱さを思い知ってるわけですが。
未来ママ
一冊本、読んでくださってありがとう。
とっても嬉しかったのよ。
お土産は嬉しい気持ちのお裾分け^^
ミライちゃん、コタちゃん可愛くモデルしてくれてありがとう。
似合ってて、おばちゃんとっても嬉しいな~♪
21.05.2010 / URLEDIT
noco
ご本、少しずつ大事に読ませていただいてます。
夫は一気に読み切り、ウルウルしながら神妙な顔をしてました!?
最近、地元紙の読者欄で”猫被害VS猫も生き物”で投稿が続いてます。
非常に複雑な思いで見てます。
難しいですね。
バンダナ、すごくかわいくてお気に入りです。
顔周りに差し色があると、ぱあっと華やかになりますね♪
初めて化粧した時みたいな、新たな顔を発見した気分です。
30.05.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/221-d2d95ff1
