虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
09.05.2010
comment:10
trackback:0
ミーコッタのGW2
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
実は、前回の続きで私も撮らせてもらいました

バンザーイ!妹keikottoに遊ばれるコッタ。
決して嫌がらない。日頃の私にいじくりまわされてる鍛錬の成果。
micota
。。。

もっかい握手ーっ
micota
アテレコ、合ってますかね?

デルモ風。
micota
自分で言うか。
まあ、いつもより良く撮れてる気がするよね。

ふうぅーーわぁあああおっと。
micota
やっぱり、いつもよりしっかり撮れてる気がするよね。

フェレット風。
micota
色的には、どっちかというとツチノコ。。。



いやー、重かった。
人気ブログランキングへ  &  bana-
デジイチをもしも買ったとして
旅行には連れてけないかも、と予感したこの日。

みなさん、オンナの細腕でパシャパシャすごいなと思った。
特に、じゃらし振りながら撮影するドンタコス下僕さんは偉大だと思った。
関係ないけど、4歳の男の子と2歳の女の子を両腕に抱っこする
noco夫妹さんってどんだけ力あるんだと思った。
ですかね。
明日は母の日ですね。
SuperGoldDog
デジイチ私も買っちゃいましたよ~!!
でも 最近のはコンパクトだし・・・大丈夫ですよ~・・・
う~ん 確かに 旅行にはめんどくさいかも~。
でも いい写真撮るために(^^)v
でも 最近のコンデジもなかなかいいの出てますよね!
09.05.2010 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.05.2010 / [ EDIT
NIKO
人見知りしないんですね(^_^)v
いいねこちゃん達
バンザ~イかわいい♪
ミーちゃん十分モデルさんしてますよ
真ん丸お目々にピンクのお耳(^o^)

何処をとっても言う事ない♪
ツチノコ風(爆)
さくらも、フェレットもしくはツチノコですね(笑)

デジイチ使いこなしてる
ママさま方ほんとに凄いですね
私できな~い(←かわいこぶる(;^^)ヘ..)

応援全ポチですにゃ~ん(´∀`)w

09.05.2010 / URLEDIT
とんた
やっぱり、雰囲気変わるわぁ・・デジイチ♪
nocoさん、バッチリ~!
あっちこっちでハナシを聞くと、欲しくなっちゃうけど
重いの苦手だし・・(笑)すぐ手が腫れちゃうi-202

ミライちゃん、デルモ可愛い~♪ほんのちょっとアンニュイな
感じが萌えです。
コタちゃん、ツチノコほど、丸くないわよぉ♪
(見たことあるの?笑)
10.05.2010 / URLEDIT
まっちょちゃん
つちのこ(爆)です。
気持ちがよすぎるくらい、背中がまっすぐですね^^

猫背もびっくりです^^
10.05.2010 / URL [ EDIT
みやのじ
つちの小太郎、チラっとこっちみてるしー。
未来ちゃん、デルモデルモ♪初々しい感じよ~ん♪

一応、今度の買い物の時カメラ見てみようかな。
とりあえず見てみないとね。
10.05.2010 / URLEDIT
mellgi
私も、デジイチ欲しいといつも思ってるんですがコンデジが軽いし楽だしとまぁイイかってなってしまいます。
でも、美しい写真を見ると欲しくはなるんですけどね・・(^_-)

相変わらず、真っ白ミライちゃん可愛い!!!
あくびの写真は狙って撮ってるんですか??
うちの4ニャンは撮りたくても、カメラで構えてると絶対にあくびしてくれません(>_<)
11.05.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
握手できる猫さん…ε- (´ー`*)フッ
下僕にはきっと無縁の猫さんね。
ちょっとでも触るとペシってパンチが炸裂よw
それでも昔に比べると触れるようになったほうなのよ。
なんて言いつつ、さっき後ろ足を触ったら
手に穴が開いたわ( ;∀;)アウアウ
ミライちゃん、デルモ風がデビル風になってるわよゲフンゲフン
14.05.2010 / URLEDIT
あきら
デルモですか。
未来ちゃん顔が豹変しちゃってますよ。
デルモなのに~デルモなのに~~。
デジイチ今は軽いやつもありますよ。
16.05.2010 / URLEDIT
noco
みなみなさま、またまたお返事遅れまして申し訳ないです。

◆SuperGoldDogさん◆
買っちゃいましたか!
はい、最近のよいコンデジが使いこなせない私ですよ~。
電気屋で試し撮りした時はあんなに綺麗に撮れたのにと
天井を見上げ。。。やっぱ、照明って大事。

◆NIKOさん◆
これがまた、最近人見知りするんですよ。
たまにしか合わなくても知ってる人と分かってるみたいで
宅急便屋さんが来ると、ビビって部屋の奥に逃げたり。

◆とんたさん◆
そうそう、ツチノコほど丸くないw
(いや、ちびまるこちゃんでしか見たことないけど)
デブコッタとイジめてたのはいつ頃だったか
いつの間にか背が伸びて、均整のとれた体つきになってます。置いてかれたっ。

◆まっちょちゃんさん◆
ほんと、猫背もびっくり!
かと思うとまん丸になってるし、アクロバティックな姿見てるだけで
飽きないですよね~。

◆みやのじさん◆
つちの小太郎!!そう呼んでしまいそう。ミライは初々しい振りも上手ですw
そうそう、見るのはタダだから。
私も今、あっちこっちで見て回って、家でもネットショップやら見て
更新もせず。。。

◆mellgiさん◆
私、デジイチは重いし!って書いちゃったんやけど
ここ数日、更新をサボって調査した結果
確かに義弟のデジイチは重い(多分1000g超)けど
入門機だと500g前後と、もっとコンパクトなのもあるみたい。
あくび写真は、ミライはよく2,3回続けてあくびするので
1回目をしたときにカメラを取りに走ればじき撮れるんです。コッタは偶然。
mellgiさん家のニャンズは、あくびを撮られると魂抜かれると思ってるのかも??

◆ドンタコス下僕さん◆
コッタは、招き猫ダックのダンスも踊れるんですよ。
されるがまま子さんですよ。
下僕さんの手に穴を開けるのは、「私のよウフフ」って印かも。
なんか、切符の検札を思い出してしまったけどw

◆あきらさん◆
見てたら、ほんといろんなのがありますね~。
いろいろありすぎて、目が回りそう。
ミライのあくびは般若みたいな顔なので、みんなそうだと思ってたけど
ど~うも、そうではないみたいですね。
20.05.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/219-32762ca7
