虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.04.2010
comment:8
trackback:0
胞子
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
GW3日目のワタクシです。
そうです、風邪ひいておとといから会社お休みし
そして今日、祝日。
せっかくの黄金週間を、風邪で一日食い潰してしまった。。。
そして貴重なGW原資を、2日分も失ってしまった。。。(お時給さんですから)

ぽっかぽかー♪
micota
我が家は東向き。

ぽっかぽかー♪
micota
朝から機嫌がよい。

胞子放出中。

はぁ。
コッタ、布好き。張った布好き。
くしゃっと脱ぎ捨てたTシャツなんかにゃ興味ないが
ピンっと張ったシーツや、布団カバーや、枕カバーや
座イスカバー(というか、座イスそのものだって)を見ると
引っ張りたくなるらしい。



でもコッタン、遊ぶだけでね、食べないからね。
人気ブログランキングへ & bana-1
ミーおねタンのビニャール食いより健康の心配がなくていいの。
それにほら、こういう機会でもないとなかなか買い換えられないから
コッタンが思い切らせてあげるの。


いやいやいや。
その座イス、まだ買って2年ですけど?
布団カバーも枕カバーも2年ですけど?
え?世間ではもしや換え時ですか。。。
NIKO
この時期の風邪はたちが悪くないですか
何だか長引いちゃう感じで(>_<)

コタちゃん日だまりできもちよさげですね
特等席はねこさんの場所
これはどうしょうもない事実ですね(*^_^*)

nocoさんお大事に・・・・(´∀`)w
29.04.2010 / URLEDIT
あきら
コッタちゃんなかなかのおっぴろげですね。
その体勢でいるともふもふしたくなるんですよね~~。
歪んだ空間の話、ボクは世にも奇妙な物語で見ましたよ。
29.04.2010 / URLEDIT
未来ママ
あらっ風邪引いちゃったの!
今年の風邪、突然高熱がでるから無理しちゃだめよ。
疲れは禁物お大事にしてね。
東向きは朝陽がいっぱいで暖かいね♪
コタちゃんもミライちゃんも気持ちよさそう^^
見てたら一緒にゴロゴロしたくなるね。
30.04.2010 / URLEDIT
みやのじ
何だろ・・・?あのピン!と張った感じが心地良いんだろね。
こう・・・押し返してくるような感じ?

風邪もひこうというものさ、この天気の具合じゃ。
気をつけて。
30.04.2010 / URLEDIT
RTO
nocoさん、お仲間です...。
きのうから風邪引いて熱出してますorz
お互い、こんな快晴の連休に...。
ねこさんたちに看病してもらって、はやくよくなりましょー!
01.05.2010 / URLEDIT
とんた
あ~、風邪・・がっかりですね・・もう回復されました?
どうぞ、お大事にです。

東は、朝日が当たってすごくキモチいいですよね♪
にゃん’S 特等席!そして、胞子が・・i-201
イヤ~、ワタシは二年じゃ変えませんよぉ(笑)
破れても縫う!・・か、ほったらかしとく(笑)
02.05.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
もう風邪が治ってるといいけど。
ブログのお友達もGWに風邪をひいたそうです。
急に暑いくらいになって体調を崩しやすいのかも。
無理をせずにお大事にね(*´∀`*)
06.05.2010 / URLEDIT
noco
またまた遅ればせのお返事でごめんなさいです。

◆NIKOさん◆
ありがとうございます、なかなかの長引きっぷりですわ~。
ほんと、彼らは特等席をいち早く見つける天才ですな。

◆あきらさん◆
なんでもさせてくれるコッタなのに、最近ハラをモフると応戦してくるの。
あ、世にきみょで見ましたか。
世にきみょ好きです。ついでに笑ウせえるすまんも好きやったわ。

◆未来ママさん◆
ありがとうございます~。高熱出てる方多いですね。
仕事を休んでたのとGWで、毎日一緒にゴロゴロゴロゴロ。
おかげで(?)noco夫LOVEのミライが、最近私寄り♪

◆みやのじさん◆
そうそう、たぶんそう。
ピンっと張るのが面白いみたいで、引っ張りっこのつもりなんだか。。。
ありがとうです、早く治したい~。

◆RTOさん◆
RTOさんこそ高熱で大変でしたね。
私は扁桃腺切除効果で、熱は37度台でセーフ。
RTOさんの名言「アルコール消毒」GW中に実践したわ!
良薬はのどごし抜群でした。

◆とんたさん◆
ありがとうです~。
買い換えませんよねえ。(味方ができてちょっと嬉しい♪)
今ちょっとずつ、破れたものを縫ってます。

◆ドンタコス下僕さん◆
ありがとうです~。
風邪は未だ治らずだけど、GWは家でゴロゴロして過ごす予定だったので
ばっちり予定通り!

みなさん、風邪の心配までいただいてありがとうです。
このGWで気温が急に上がったり、また今日あたりは涼しくなったり
乱高下してますね。
みなさんも気を付けてください。
07.05.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/217-a6d51dce
