虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.04.2010
comment:4
trackback:0
身代わり
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ミーは流しの下が大好き。
もれなく入ろうとする。
あんまりありがたくない趣味で、私は心配なあまり
扉の内側の包丁入れに入ってる包丁が、ミーに刺るという夢まで見たことがある。
親心。。。本日もまるで無視。

今日は、恥を忍んでうちの流しの下をお見せします♪
micota
って、あんたが言うなっ。

ハッ!動けないかも。。。
micota
ミーが嵌ってるその部分だけ板がないのよね、ハハハ。

ミライさん、お顔入ってるの一枚撮らせてよ。
micota
んむ。これで写る?写ってる?

下手に暴れて怪我しても厄介なので、下段の箱を抜いてやる。
micota
ミー、別に助けてくれなくても出られたもん。

ミーおねえタン、何してるの♪コッタンも入れて。
micota
いいわよ、お入り。キミが来るのを10年も待ってたわ。

さよなら。次のヒトが来るまでそこからは出られないの。
次は何年かかるかしら。がんばってね。

micota
お、おねえタン。。。



コッタンは歪んだ空間の住人になっちまいましたとさ。
人気ブログランキングへ & bana-3
うーん、このネタ。
昔、高橋留美子の漫画で見た気もするし
蟲師で見た気もするし
noco夫はジョジョの奇妙な冒険で見たという。
TRICK(ドラマ)にもあったっけ?それはなかったか。。。

とんた
流しの下でぎゅうぎゅうするにゃんこ・・微笑ましく読み進めて
ましたら、なんかSFなホラーな幻想テイストになりましたよ(笑)
高橋留美子って、そういうネタが多そうですよね(ワタシは
人魚シリーズ好きでした♪)

鏡のようなステンレスに映った、ミライちゃんのハラが
妙に可愛いです~i-237
27.04.2010 / URL [ EDIT
まふまふ
うんうん、聞いたことある話ですねぇ。
「百鬼夜行抄」というマンガにもあったような気がします。

うちも、戸棚(ありとあらゆる)を開けると、凪は必ず飛んできてもぐりこみます。
そのすばしっこさといったらもう・・・。
27.04.2010 / URL [ EDIT
みやのじ
確かに。高橋留美子の短編集のビデオであったような気がする。

てか、流しの下を披露しちゃう勇気に感服!
28.04.2010 / URLEDIT
noco
皆さま
コメント頂いてたのに、次の記事よりお返事が遅くなりごめんなさい。
記事アップして力尽きてました。。。

◆とんたさん◆
人魚シリーズ、装丁も奇麗で私も好きでした。
ミライのハラ、コンパクトながらみっちり詰まってる感じですね。
なかなかモフらせてもらえないけど。

◆まふまふさん◆
凪ちゃんもですか!
♀のほうが好奇心が強いのかな?コッタは、あんまり反応しないんです。
ミライが楽しそうにしてるので真似するんだけど
いまいち、その楽しさの真髄(?)までは分からないようで。

◆みやのじさん◆
>流しの下を披露しちゃう勇気に感服!
ほんとです。。。
こないだ、【生肉を奪ってベッドの下に籠城したコッタ】を激写したんですが
たまったホコリが激写されてしまい。。。ネタごとお蔵入りです。
01.05.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/216-525d8f22
