虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.04.2010
comment:4
trackback:0
お膝
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ふりーだむっ!!
micota
キミがね。

ZZZ
micota
コッタは鼻が弱いらしく(私に似たのかしら
時々クオークオーとイビキをかく。
ちなみに、子猫の時は歯ぎしりをしてた。指吸いの癖もあった。
やたらニンゲンくさい。

ニンゲンくさいついでに、コンロの火を怖がらないのだけはやめてほしい。
本能って知ってます?  
                                                 
んおー
micota
酔っぱらってこたつで寝てしまった違う違う、noco夫の真似。
オッサンくさい演技が得意。

びよーんと伸びた後ろ脚。
micota
てのひら(?)は黒、指はピンク。
にくきうって、黒よりピンクのほうが柔らかいと思う。
と、確認のため触りたくったら逃げた。。。



今日のは全部ケータイで撮影。
人気ブログランキングへ & bana-1
なぜかって。
コッタが乗ってるこたつ布団の下は、私の丸々した太ももだからですよ。
鼻の下伸びまくりです。
NIKO
コタちゃん気持ち良さげですね(´∀`)ZZzz....
このうつ伏せ?の寝姿はまさにニンゲンくさい(*^-^)b
本当にオッサンみたいで笑ってしまいました(爆)
…で肉球はピンクの方が柔らかだった?
幸せなコタちゃんとの一時に
応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ

23.04.2010 / URLEDIT
とんた
コタちゃんのニンゲンくさいおねむ姿は、お膝でスヤスヤ
でしたか♪・・どちらも幸せ~i-237
このとき、ミライちゃんはどこで寝てたのだろう?(笑)

うちも、二人で酔っ払って、コタツで寝ちゃいます~(恥)
あーたも真ん中に潜り込んでくるから、ある意味ネコ団子かも?
23.04.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
イビキは聞いたことあったけど、猫さんって歯軋りもしちゃうの?
下僕2の歯軋りは寝れない時に殺☆意が湧くけどw、
コタちゃんのは聞いてみたかったかもウフフ
26.04.2010 / URLEDIT
noco
◆NIKOさん◆
ピンクのほうが柔らかいですよ。なんででしょうね?
でも、赤ちゃんの頃に比べたら、だいぶ皮が厚くなったなあと。
それだけ、家の中だけど走り回った証拠かな。

◆とんたさん◆
ミーは、棚の上のミライ個室(?)で寛いでました。
一人で過ごす時間がほしいらしい。
あーたくん挟んで川の字、いいなあ。微笑ましいなあ。

◆ドンタコス下僕さん◆
コッタの歯ぎしり、ニンゲンのと同じ音がします。
音量はニンゲンより小さめだけど、耳の真横でw
ドン子姫の寝言にはいつも萌えますわ。

27.04.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/215-192dc6fe
