虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.04.2010
comment:6
trackback:0
整頓
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
朝、起きると並んでた。
micota
ミーコッタのお気に入りボール大小。
いちばん手前はドンタコス下僕さんに頂いたウニ玉。
ミーコッタはお片づけができる。
ちなみに、私のまくらに並べてることもあり。。。

天気がよかったので日向ぼっこ。
micota
私、日焼けするしもう帰るわ。

冬場、寒くてベランダに出たがらなくなって以来
ミーはあんまりベランダ遊びを好まなくなった。
1~2分出たら、満足。

こんなに気持ちいーのになぁ
micota
と言いつつ、心なしかつまんなさそうな顔。
ミーがいないから?



またまた週末更新です、ハハハ。。。
人気ブログランキングへ & bana-3
皆さまのところにもナカナカ遊びに行けてないのですが
実は、リンクさせて頂いてる方&コメントにURLのある方のとこへ
noco夫が携帯からちょこちょこお邪魔してるようです。
「○○さんとこ、子猫拾わはった」って話を聞いて
今から私もちょっと見に行ってきます!

ドンタコス下僕
お片づけが出来るなんて、猫の手いらずねw
ミライ嬢は日焼けがきになるのねウフフ
でも猫さんも日光浴し過ぎるとシミが増えるみたいよ。
ドン子の鼻の頭、ちょっとシミが濃くなってるの。
19.04.2010 / URLEDIT
NIKO
お片付けの出来る
ミー&コタちゃん羨ましいです
我が家は朝起きると
リビング中あちこちに小っちゃいオモチャが
転がってます・・・犯人はぼたんです

日焼けが気になるミーちゃん
女の子ですねぇ~

おばちゃんなんか真っ黒だぞ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
コタちゃん相方がいないと寂しいよね~

応援ポチですにゃん(´∀`)w


19.04.2010 / URLEDIT
ルコママ
最後のコタちゃんの顔、たしかに「ツマンナイ」って言っていますね。
 nocoさんとパパさんの愛憎をいっぱい受けて、
感情がすごく豊かで、果てしなく人間に近づいているような、、
 ミライちゃんなんて、そのうちエプロンつけてキッチンに立っていそうな気がします。
 そんな子、いましたね~
そうそう、隣の猫村さん、、(笑)
20.04.2010 / URL [ EDIT
とんた
あら、こんなにキモチよさそうな日差しなのに、ミライちゃん
退散早っ(笑)コタちゃんがつまんなそうです~。
にゃんこって、ここヤダって思うと、なかなかキモチが
回復しないんですよね~i-201

お片づけできるなんてすごい♪
うちなんて、あっちにボール、こっちにネズミ・・で、
ワタシもあまりお片づけしないから、散乱続行中(笑)
20.04.2010 / URLEDIT
みやのじ
ミーちゃ、お日さまもったいないなぁ!
コタくん、一人より二人の方がいいのにねぇ、残念。
女の子は日焼けが気になるのよ。
特に、ミーちゃは色白だから・・・
21.04.2010 / URLEDIT
noco
◆ドンタコス下僕さん◆
なんと!
コッタの口周りのシミが日に日に広がってるのは
食いしん坊だからじゃなく、もしや・・・日向ぼっこ好きだから?
そのうち、顔から白い部分が消えるんじゃ!?

◆NIKOさん◆
ちなみに、昔ながらのガラス扉(軽く押すと開くやつ)のテレビ台に
ミーコッタのおもちゃをしまってるんやけど
自分で出して遊ぶことも覚えた割に
そこにしまうというのは拒否します。。。惜しい!!

◆ルコママさん◆
猫村さん!
カリカリ好きなミライはどんな一品を出してくれるだろう。。。
コーンフレークかな。
肉・魚・野菜何でもこいなコッタなら、いいもん作ってくれそうです♪

◆とんたさん◆
そうですね~。
で、夜中11時とかに外に出せと要求。オイオイ。。。
アパートの廊下でゴロゴロスリスリするのが好きなんだと。

◆みやのじさん◆
ベランダについて出てる私が、日焼け止めを塗ってないというのが
なんともいちばんヤヴァイ気が。。。
紫外線はお部屋の中まで入ってくるっていいますもんね!

23.04.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/214-bef4aaca
