虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.04.2010
comment:7
trackback:0
かくれんぼ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ちょっとリビングを整理して
前に買ったかごを新聞入れにしてみた。
(隣ははみ出たコロコロの柄でお察しのとおり掃除用具)

うふうふ。
micota
なんだかウキウキしたオーラが。。。

ばれた?
micota
ええ、まあ。



こないだ、noco夫とお好み焼屋に行ったんです。
人気ブログランキングへ bana-1
なんだか、その店は日替わりで
「サラリーマンDAY」とか「学生DAY」とか
はたまた「美容師DAY」とか「保育士DAY」とか
もう何だかよく分からんサービスデイが設定されてたんですが
それを見たnoco夫さん、もちろん言い出しましたよ。
「猫の日もあるかなあ♪」
出たよ、言うと思ったよ。。。

「あった!!」
micota
恐れ入りました。
あきら
はじめまして。
コッタちゃんかわいいですね。
桜の中で微妙な顔してるのがかわいかったですよ。
11.04.2010 / URLEDIT
NIKO
(〃・∇・)oコタちゃん何処かな?



コタちゃんめーっけ('-^*)/
可愛すぎるコタちゃんo(^▽^)o♪

ねこdayって凄い(´∀`)w
これから生写真持ち歩かなきゃ!!
応援ぽちですにゃん('-^*)/

12.04.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
2=に=にゃん=猫デーなのかしら?
1はわんデーで犬デー?
遊び心のあるお店って楽しいですよね。
その日を狙ってリピートしちゃうお客さんも多いかも。
「見えてない、見えてない…見えてました?」って表情ですねウフフ
12.04.2010 / URLEDIT
まっちょちゃん
凄い、そのお好み焼き屋さん♪
絶対、近くにあったら通いつめたいですね~^^
アイス・・・ゲットだぜ。

コタちゃん、見えてますよ^^

12.04.2010 / URL [ EDIT
くろノア
「ここ、ここ、見つけて~」と言わんばかりの視線…!
おちゃめさんですね~。(笑)。

ねこdayって(笑)。
何でもアリにもほどがあるけど、おもしろい!
ちょっと行ってみたいです(きっといぬdayもあるに違いない…)。
13.04.2010 / URLEDIT
とんた
コタちゃん、ウキウキで入っちゃったのね♪
天井低いのにしっかりもぐりこんでるのが
すごいです~(笑) さすがにゃんこ・・

ねこDAY!うちの近所にもあればなぁ。
写メどころか生写真だって持ち歩いてます・・・
アイス二つ下さい!(笑)
13.04.2010 / URLEDIT
noco
◆あきらさん◆
いらしゃいませです。
コッタかわいかったです~(アラ過去形w)
コッタは昼間も割と黒目が開いてて、かわいいんですよ。←これは今も。
今後ともよろしくです♪

◆NIKOさん◆
生写真!!!
その気合いにホレます。
私が店員なら、アルバムごと持ってきてくれたらお好み1枚サービスです。

◆ドンタコス下僕さん◆←この機会にちゃんとフルネームで呼んでみた。
おおおおお、猫の日だ!!ってコーフンしすぎて
わんデーで犬デーに全く気付かなかった私たち。
チューチュー=22=ネズミ…もといハムスターの日とかもどうですかね?


◆まっちょちゃん◆
通いつめたいけど、猫の日は月に1日なんですよ~!
(そして通いつめたいけど、お味のほうはいたって普通だったのでした。。。)
ちなみに近所のスーパーは11日はドッグフードが
22日はキャットフードが安くなります♪

◆くろノアさん◆
個人的には保育士DAYやら美容師DAYも覗いてみたい。
免許みたいなの、皆さん携帯してるんでしょか???
そして、犬DAYに目もくれなかった私たち。あっただろうか?あるよね?
(だってうちのあたりは圧倒的に犬飼いのほうが多い、しかも大型犬)

◆とんたさん◆
とんたさんも生写真で勝負ですか!
いやーもう、分かります。
猫って「うちの子」のかわいさを世間に生アピールする機会って
ほんとないですもんね。え、そういう意味じゃない?失礼しました。



なんとなく、このほうが見やすいかしら?とお返事の書き方変えてみました。
16.04.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/213-344f69a9
