虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.04.2010
comment:10
trackback:0
チラシ
>> ミーコタいっしょ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ほらほら、追っかけてきなさいよ。まっ、隠れちゃうけどね
micota
私の魔の手から、逃げられるもんなら逃げてみなさいな。

金ぴかろれっくすがサンキュッパだって。ひとつ買ってもらえば?
micota
ミーの力でロト6が当たったら検討しますわ。

ボスっ
micota
コッタンもー


ドキドキキョロキョロ…
micota
そしてコッタの期待に応え、忍び寄る影。

おりゃー!
micota
ばあぁー!



桜、咲いてきましたね。
人気ブログランキングへ bana-
今日は母と近所のスーパー銭湯に行ったら
案外空いてて拍子抜け。
「みんな花見に行ったんじゃない?」と母。
にゃるほど。

NIKO
2日ぶりにパソコンが復旧し
ようやくお邪魔できるようになりました(^O^)

未来ちゃんとコタちゃんの可愛いバトルε=ε=(/*~▽)/
やっぱりこーいう光景はいつみても微笑ましいですね(*^_^*)

我が家は女子が強いんですが…(^o^;)
未来ちゃんはどうなのかな…炎>(~Q~;;)

応援ぽちですにゃ~ん('-^*)/


04.04.2010 / URLEDIT
まっちょちゃん
こったんの後ろ姿、可愛い~
猫って、新聞とかチラシ好きですよね。
隠れてるつもりが、丸見えなんですよね・・・実は(^^;)
04.04.2010 / URL [ EDIT
くろノア
いつもおじゃましてますが、
はじめてコメントさせていただきました。
未来ちゃんと虎太郎くんのオシリ、かわいいですね~。
うちのもチラシとか大好きです。
あとスーパーのビニール袋とか(安上がり~)。
最後の写真、虎太郎くんのしたり顔がgoodです!
05.04.2010 / URLEDIT
とんた
おりゃー!の二人・・楽しそうなバトルです~(笑)
なんか、コタちゃんのちらしがマントのよう♪

チラシに潜るのってなんだか新鮮・・
うちは、チラシは破るものか、ママさんの邪魔するために
乗るものだと思ってますね(笑)
うちのほうは、桜はまだツボミですi-267まだかな~♪
05.04.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
ミライ嬢が「398」って言うからオモチャ?のロレックスっと思って見たら…
ゼロ3つ付いてるわねゲフンゲフン 買えないじゃないw
298とか398って人間のお得感を擽る数字らしいわウフフ
日曜日のお花見は結構冷えたんじゃないかしら。
桜を愛でるのも忍耐力が必要ねウフフ
05.04.2010 / URLEDIT
noco
NIKOさん

復旧おめでとうございます!
うちは♀のミライがほんとは強いはずなんだけど
そこそこ手加減してやってて
コッタは調子のってガブガブやるので
ミライがよく悲鳴を挙げてます。。。
元はミライがガブリ猫で、コッタは気遣い猫だったので
いつのまにこうなったのやら。
06.04.2010 / URLEDIT
noco
まっちょちゃんさん

あのぷりぷりおケツは萌えますよねっ。
で、本猫は完璧に隠れてるつもりで、どや顔。
「どこ行ったの~」なんて言ってあげると、さらに喜ぶのがなんともねぇ。
06.04.2010 / URLEDIT
noco
くろノアさん

お互いこっそり行き来してましたね。
ビニャール袋も大好きです。
そして、市販のおもちゃは高ければ高いほど飽きるのが早く
手作りおもちゃは手が込んでいればいるほど。。。
飼い主に似て貧乏性らしいですわ。
06.04.2010 / URLEDIT
noco
とんたさん

あーたくんに一度チラシをかぶせてみて!
(イジメを勧めてるわけでは…)
新しい世界を発見してくれるはず!?
桜、来週くらいですかね。なんかワクワクしますね。
こういうとき、日本人やなって実感します。
06.04.2010 / URLEDIT
noco
下僕さん

noco母娘は、花より実を取りましたわよ。
寒い花見より、ぬっくいお風呂。(はい、負け惜しみ)
私は出先で時計がないのに気付き
『下僕さん御用達高級百貨店』で急きょ買ったことがあります。
105円で時計が買える時代。
398,000円あったら、毎日使い捨てですw

06.04.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/211-f1ba65bf
