虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.04.2010
comment:10
trackback:0
下僕さんからの贈り物
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
なんか来たっ!!
micota
ミーもついに第六感が働くようになったか!?

うそです。
白猫さんは黒猫さんがくるのをベランダから見てました。

ピンポーン
っと黒猫さんが配達してくれたのはこちら↓↓

ニャにこれ
micota
だれ、このコ


彼女はドンタコスな日々のドンタコスちゃん。かわいいでしょ、ほれほれ。
micota
かわいい。かわいくて真っすぐ見られへん。。。

ドンタコスな日々、1周年記念で見事当選。
micota
下僕さん、2さん、ドン子姫
ニンゲンにもミーコッタにもてんこ盛りのプレゼント、ありがとうございましたっ!
何もかもがラブリーで素敵


いや~実はね、すんばらしいクジ運の持ち主な私。
人気ブログランキングへ bana-5
4人中3人当たるクジで外す私。

いやもうほんっと嬉しかったです。

そうそう、年末ジャンボ高額当選者は猫を飼っているそうな。
これ見ると私、「猫飼ってる」しか当てはまってないわ。。。

もひとつ、昨日のテレビでやってた
プリンセス天功の猫さんは、totoBIGやらなんやら何回も当ててると。

ロト6でも買ってみよかしら♪
半年後、庭付き一戸建てからこの日記をお送りしてたら
もしや…と怪しんでください。

NIKO
(*^_^*)クロネコさんがピンポーン♪って鳴らすと
にゃんず♪玄関までダッシュでお出迎えしませんか(笑)
ピンポーン♪がなると
とりあえず玄関までダッシュする我が家のにゃんずです(^_^;)アハハ

みなさんいろんな企画されて凄いなぁ~って思います(*^-^)b
ストラップ・フード・カード・おもちゃ…
o(^▽^)oワクワクするpresent内容ですよね♪
ミライちゃん♪コタちゃん良かったね(*^_^*)w
凄い詰め合わせw(゜o゜*)w
朝からいいオーラ頂いたので今日は良いことあるかも(σ・∀・)σ

応援ぽちですにゃ~ん('-^*)/


01.04.2010 / URLEDIT
mellgi
ミライちゃん、しっかりnocoさんのお手伝いしてますね(^ ^)
うちは、お客さんだろうが、宅急便だろうが来ても一目さんに逃げていきますから、知らせてもくれません(^_-)
私もnocoさん同じで、くじに当った事がありません。
でも、高額当選者は猫飼ってる???(^ ^)v
いいこと聞きました。私も、早速、ロト買いに行って来ま~す♪♪
01.04.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
喜んでいただけてよかったですウフフ
ミライ嬢の驚いた表情がいいかも。
ラーメン猫ストラップを見た下僕2が欲しいって言い出して
翌日同じ物を買いに行ったの。
下僕も宝くじが当たらないかなぁ~。
猫仕様の家を建てたいです(*´ω`*)
01.04.2010 / URLEDIT
とんた
当選おめでとうございます♪良かったですね!
ワタシも、くじ運は微妙~。
宝くじ、やっぱりにゃんこは福を招くんだ♪
くじをにゃんこに踏ませるといいって
聞いたことあるので、いつも無理やりあんよをつかんで、
ぎゅうぎゅう踏ませてますが、結果は・・(笑)

ミライちゃんのなんか来た!のお顔、最高です~(笑)
02.04.2010 / URLEDIT
未来ママ
ミライちゃん当選おめでと~♪
盛りだくさんのステキな記念品ですね~!
クジに当ったことが無い私、1度でいいから当ってみたいな^^
ブログ拝見してたら当る人は何度も当ってるのよね。
キターーーのミライちゃん可愛いです。
02.04.2010 / URLEDIT
noco
NIKOさん

お出迎え、ミーは前はしてたんですよ~。
最近はオトナになったのかちょっと警戒してます。
佐川のお姉さんはミーのことを覚えてくれてて
たまに来てくれると「大きくなたねぇ」って言ってくれます。
あれ、佐川のお姉さんだと出てきてるかも?
NIKOさん、いいことあったかな?あったらいいな。

04.04.2010 / URLEDIT
noco
mellgiさん

ミーは働き者ですw
自宅警備隊ニャルソック隊長、ナンバー1キャバ猫、添い寝係、誰か来ましたよ係、電話鳴ってますよ係。。。
いっしょに億万長者目指しましょ!
(で、まだ買いになんて行ってないわけですが)

04.04.2010 / URLEDIT
noco
下僕さん

ありがとうございました!しかも2さんとおそろい♪
今、頂いたウニ玉でミーコッタ、絶好調に遊んでます。真夜中やけど。。。
猫仕様の家、めっちゃ妄想します~。
とりあえず、リビングに開閉できるサンルーム
(大橋のぞみちゃんがCMしてるやつ)つけて
キャットウォークつけて
キャットドアつけて
床はコルクで。。。。。。。。。。あぁ止まらない。
04.04.2010 / URLEDIT
noco
とんたさん

ありがとうございます~、嬉しかったです。
今年はいい年になる気がします。そして欲の皮がつっぱりまくりです。
クジ踏ませるといいのね。うちは紙には乗るものと思ってる奴らだからヨユーヨユー。
あとはクジを買ってくるだけ。
ミーの微妙顔、もっと綺麗に撮ってやりたいんだけど
店頭で見た見本ではコンデジでもすっごくきれいに写ってるんだけど
なんででしょ。。。
04.04.2010 / URLEDIT
noco
未来ママさん

ありがとうございます~。
素敵なものをてんこ盛りいただいて
しかも箱からシールから何もかもかわいくて、幸せ気分です。
ミーを撮ると、白くて反射しちゃってきれいに撮れないことが多いのですよ。
もっとうまく撮れるようになりたいなあ。
04.04.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/210-a4f537d5
